FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

数日前のニュース番組で今年のファッションの流行が取上げられていました。今年の秋冬ファッションのポイントは、「ファー」「ノルディック柄」「ポンチョ」だそうです。

ここからは私個人の勝手な意見。

リアルファーがお好きな方は不快に思われるかと思いますので、たたみます。

スポンサーサイト




まだまだ暑い、いや、暑過ぎる日が続きますが。

冬が大好きな私。服も冬の方が色々着られるからおしゃれも楽しい。

夏もねー。痩せてたらねー。もっとおしゃれを楽しむんですが。

で、そろそろ秋冬のアイテムを~と思って。

最近の流行りは何なんでしょう?三十路のオバちゃんはすっかり置いてけぼり。

元々流行りものとか雑誌に載ってるのそのままを着るなんてことは嫌な天邪鬼?なので、

自分が許せる範囲の露出で着たいものを着てるつもりなんですが、

流行も少し取り入れつつ、自分の色を出す、なんてカッコイイ人になりたいなーって。

と言いながらファッション雑誌は見ません。

だって。そのスタイルだからカワイイけど・・・!ってのばっかじゃーん。

・・・デブは卑屈です(笑)

んじゃ、痩せろや。って話やね・・・。痩せても身長がどうにもなんないけどさっ。ちぇー。


でも、頑張ります。痩せる痩せると言って全然痩せてないけど、頑張ります。諦めたら終わりです。

カワイイ服を可愛く着る為に。

そのままでいいよ。 とか言われても可愛い服を着こなしたいんじゃー!

私の意欲を阻害しないでくれぃ。



で。服は試験が終わったら見に行くとして。

とりあえずブーツだけ欲しいのがあったので予約しました♪

クシュクシュのエンジニアブーツを探してたらカワイイのがあったのです♪

しかも、今回は本革だぃ。

いつもは合皮で。

ワンシーズンでダメにしちゃうので今回はちょっとだけ良い物を買って長く履けたらなーと。


牛さん、大事に長く履くからね(-人-)

届くの楽しみだな。

今の楽しみはそれくらいです。はい。

お休みです。今日もお勉強Day。もう日がありません・・・。

もうイイ加減受かりたいので頑張らねばです。

出来の悪い頭を一生懸命動かして、ひたらすら過去問。

でも・・・記憶喪失?くらい覚えるスピードより忘れるスピードの方が早くね?みたいな。

とりあえず試験までは副業もお休みさせて貰ってるので、ほんまにやらねば!!



午前中は掃除機掛けて、洗濯して、キッチンを除菌して、普段掃除出来ないところを拭き掃除して。

お休みの日は特にやけど、やることをメモ帳に箇条書きして終わったら線で消して行ってます。

休みが1日しかないので、やり忘れるとまた一週間後とかになっちゃうこともあるから。

それに、やるべきことが全部線で消せると気持ちいーの。やったー終わったーって。

今日はまだまだ残ってます。

買い物は夕方に行こう。それまでに頑張るのだー。

旅行から帰って来てから、猛烈に痛くなった右の上の親知らず。

下は左右と上の左側の親知らずはもう生えていて、右の奥だけちょっとしたスペースが空いていた。

もう何も生えて来ないのかなー?って思っていたら、今になって伸びはじめて来て。

口が半分くらいしか開かず不便だったんだけど、今日は大分マシになったので触ってみたら。

ちょびっとだけ出てる・・・。

しかも、かなり斜め外に向かって生えてるぅーーー。

でも、その1番奥は奥歯が生え切る事が出来るようなスペースはない気がする・・・。

おまけに、痛いのは突き破られた歯茎じゃなくて、その奥のもよう・・・。


ええい!うっとーしー!!!

これは抜くべきか・・・。でも、歯医者さん大嫌い。

左の親知らずが生えて来た時もすっげー斜めだったけど、ほっといたらそのまま生えたw

てか、元々歯並びが悪いので左右対称じゃないしね。

親知らずが虫歯になったら嫌だけど。



・・・今は虫歯じゃないもん・・・。




ってか、今歯医者さんに行ったら他の歯も治療されそうだw

でも、30過ぎると歯並びも変わって来るそうで。

整えておいた方がいいよね。

奥歯抜いたらちょっとは小顔になるかな??





・・・ならんか?

歯を取る前に脂肪取れ!ってか・・・。



むーん。どしよ。


歯医者さんきらーい。

さー寝よ。

と思ったら!私の大事なガー君にでっけー穴が!!

NEC_0067.jpg

のぅ!いつの間に!

私のガー君!!




因みにいつもこんな感じで寝てます。

NEC_0073.jpg

↑ガー君w

毛がモジャモジャで若干寝苦しいです。

てか、羽か?


ってどうでもええか?


NEC_0074.jpg

ほら、ちゃんと腕枕もしてくれるしv うつぶせやけどw





・・・・・だから寂しくなんかないもんっ!!



ふーんだふーんだっ!!










誰か添い寝してぇ・・・。





さて。ガー君の背中縫ってやらにゃ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.