FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ローソンのシールが貯まったので交換してもらってきたぞい♪

NEC_0162.jpg


可愛い♪


面倒くさがりなので、シール集めてもらうとか初めてかも。


このお皿は小さめの丼くらいあるので重宝しそうです♪
スポンサーサイト




NEC_0051.jpg

桃もらったーーーーー(〃▽〃人)

桃大好きやねんねんっ!!

桃は今が旬やからスーパーに行く度にすんごい良い匂いがしてて。

うわーおいしそーーーって思ってたんやけど、小振りで安い198円のは美味しくなさそうやし、

かと言って398円のは買う気になれんし・・・。って、たかが200円の差なんやけどね。

でも、そんなこんなでずっと買えずにいたんやけど。

今日たまたま頂いちゃいましたーーー♪くれた方が神様に見えたわw

心からほしーって思ってるものって、ふと舞い降りて来る時ってあるよね?

心から願うと叶うって証拠?


なんてなw

ハム達にもちょこっとあげよ♪

北の方から小包が届いた。

NEC_0047-1.jpg

自分で料理するようになってから、食材関係はとっても嬉しいです。

これは特産物だったりするのかな?

とにかくありがとう。

早速明日はこれでペペロンチーノでも作ろうっと。




きっとまだ・・・

まだ少しかかるだろうけど、あなたがその場所で新たな何かを見付けられるように祈っています。

NEC_3276.jpg

プーチンもらた♪



画像とはぜーんぜん関係ないけど。

ふと思って、ケイタイの電話帳を整理してみた。

ケイタイ持ってから13年くらい。それなりに登録してたんだけど。

もう連絡する可能性のない番号は全て削除。

こっちからはなくて、向こうからあるかも?な番号も削除。

登録外の番号は電話出ませんw 悪しからず。


したら。


オイラ友達少ねぇ・゚・(ノД`)ヽ








ま、ええねん・・・(-ω- )

さっき外回りから帰って来た営業君。なんか知らんけどこんなんくれました♪


NEC_3254.jpg

↑洗顔料。

NEC_3253.jpg

↑化粧水。


知り合いのとこで売ってるねんーと言ってたけど・・・



嫁にやれよ。



とは言いません。ありがたーく頂きまちたw

良かったらまた買ってあげてとかよくある話だけど、そう言うわけでもなく。


「これあげる」って。(ハートはもちろん私の妄想w)



今使ってるの(無印w)がなくなったら使ってみよう♪


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.