FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ただいまー・・・っと言っても待っててくれるのはハム達だけー。


そんな今日はchaqqのライブを見に行きまして、久々に撮らせて頂きました。

場所は大阪福島セカンドライン。 

NEC_0252_20100923003402.jpg


セカンドラインには何度となく通ってるんですが、ここで撮影をさせて頂くのは初めてだった為、

カメラ持ち込みの許可を頂くべく、始まる前に今富さんにご挨拶。

因みに今富さんのことももちろん大分前から存じ上げていたのですが、今日初めてお話させて頂きまして。

「きゃはv今富さんカッコ良スッ(〃▽〃人)」 なんて心の声はひた隠しにし、形ばかりの名刺をお渡ししましたw

でも、30過ぎても人見知りのわたくし。挙動不審で顔も引きつってましたよねー。すみません・・・。

撮影が終わるまで、今日は変な汗いっぱい掻きましたw 顔テッカテカやんかー。



そんな本番。

chaqqのライブはやっぱ楽しいなー♪元気になるなー♪そんで、明るい良い曲いっぱいやなー♪

新曲も今後は定番になりそうなノリのいい曲で好き好き!いいやんかー!



ライブってどんどん流れるように過ぎて行ってしまうから、ほんまに貴重な一瞬がいっぱい。

その一瞬を一つでも多く残したい。私の目を通した、一生に一度だけの一瞬を、沢山の人と共有したい。

その一瞬が誰かの記憶に少しでも長く残るように、印象的な写真を撮りたい。いつもそう思って撮ってます。


そんな今日の写真をちょっとだけ。

0922-1.jpg

0922-2.jpg

0922-3.jpg



今日は最初から最後まで見てたんやけど、いいバンドばっかりでした。

お客さんも満杯で写真撮る時も身動き取れないくらい。

それぞれのバンドからいっぱい受け取って帰って来ました。

やっぱライブハウスはいいな。音楽っていいな。表現するって素敵やな。私もガンバロ。



さて。世間は明日お休みのようですが、私は普通に仕事だー!また6連勤だー!

ビジネスモデルを作成せねばなのだー!データ集めが面倒・・・。でも、ガンバロ。
スポンサーサイト




猛烈眠い。それもそのはず。今日は朝4時に起きてお勉強して、9時から13時まで仕事して、1度家に帰ってシャワー浴びて、一路大阪南港のATCへ。

そう。今日はZeppOsakaであった森友嵐士さんのツアーファイナルに行って来ました♪
15年前、大阪でのライブが最後でした。その大阪に今日、嵐士さんが帰って来てくれたのですv

今日初めてお会いするファンの方とATCで待ち合わせしてて。そんで、会ってびっくし!めちゃくちゃカワイ子ちゃんだった!!偶然にも同じ歳だったんだけど、もう何もかもカワユイ。何この差?みたいなw でも、同じ嵐士さんファンとして談義に花が咲き。あっという間に開場時間。

NEC_0223.jpg

14歳の時にT-BOLANにハマって。でも、まだ中学生だったし、そのあと震災があったから結局ライブは一度も行けなかったんよね。だから、今日が本当に初めての生嵐士さんw めっちゃドキドキだった。

で。1曲目で完全に心持ってかれましたwww

泣きそうになるのを必死に抑えて聴いてて。前から6列目だったから嵐士さんの顔が本当に良く見えた。15年も経つのにカッコいいとこは全然変わってなくて、歌の上手さも、言葉の強さも、むしろ前よりもっと増した感じ。物凄いオーラが会場を包み込んでました。

昔の曲も沢山やってくれて、五味さんとの絡みもすっごいカッコ良くて。やっぱ五味さんのギターの音は唯一無二だな。絶対聞き分けられる。それになんと言っても、昔には見られなかった笑顔がいーーーっぱい見れた。嵐士さんってこんなに人懐っこい笑顔するんだーって、嵐士さんの笑顔が私に移ってたよv 素敵だなー。話す言葉も歌も声も志も、その存在の全てが。

今日、嵐士さんから貰ったものがたくさんたくさんあります。それを大事にしてくよ。言葉の力を初めて私に教えてくれたのは嵐士さんなんやもん。

NEC_0224.jpg

JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE.
そのままでいいんだよ。ありのままの自分でいいんだよ。

沢山の、永遠の一瞬があった夜でした。

復活おめでとう。そして、帰って来てくれてありがとう。

「また会おうぜ!」

必ずね。




あと4時間後には起きなきゃなのに。どうしても今の気持ちを書き残しておきたくて。

それにしても。五味さんと同じ色のテレキャス欲しいなーw

今日は、ほんまにほんまに楽しみにしてた、EXILEのスタジアムライブに行って来ました♪

もーーーーすっげーーーー人。そりゃ5万人やもんね。

まずはグッズを買い、その後ゴハンを食べに行きました♪

NEC_0036.jpg

インドの本場カレー。

これ、くーたんと驚いてたんやけど、激ウマッ!!!

ほんまにびーっくりするくらい美味しくって!!

しかも安い!シェフも店員さんもみんなインドの人で。サービスも良くってw

ナンとカレーがハンパなく美味しかった!!!また行きたい!!

そして、大満足でスタジアムに戻ったのは14時くらい?

今日は晴れてもなく雨も降るでもなくて、日焼けもしないしそんなに暑くないしで最高な野外ライブ日和♪

ずーーーーっとくーたんとしゃべって笑ってたんであっという間に開場になって。

席着いて。ほんまにテンション上がって来て。

明日も大阪があるんでネタバレはしないですが。すっごいアクセスあるけど・・・すみませんw

でも、ほんまにほんまに14人全員カッコ良かった!!!

色々仕掛けがあって楽し過ぎた!さすがEXILE。エンターテナーですな。お金掛けてますなw

歌もダンスも一体になってて、EXILEだからこそ出来ることだと思いました。

ほんまに感動しました。特に新曲の「もっと強く」が。泣くよ、ほんま。

そんでそんでっ。

生でKEIJIの笑顔も腹筋も見ちゃった

スタンド8列目やったから、近くに来た時にめっちゃ見えたv

めーーーーーっちゃカッコ良かったああああああああああ

最後にマイクでしゃべってくれたし、ずっと笑顔やったし、ほんま素敵っ!!

もーほんま良い夢見させてもらいましたw

ありがとう。EXILE!  ありがとうv くーたんv


そんな今日のお土産。

NEC_0034.jpg

くーたんにもらったベーグル。私、ベーグル大好きやねん♪てか、パン全般に好き♪

くーたんの作るパンはほんまにおいしいね。(←また帰って来てから1個食べたw)

NEC_0038.jpg

グッズやらもらったものやら。

KEIJIの「KEIJI DE PON」は、中身もめっちゃおいしいよ!(←これも帰って来てからちょっと食べたw)

そいで!他のグッズは私のカントリー調なお部屋には合わないんやけど。

KEIJIのんはゴミ箱になっていて。

NEC_0042.jpg

私の部屋に・・・合う合う!(笑)

はぁ・・・何か脱力~やけど、明日も仕事!頑張るぞ!

今日は仕事が終わってから、chaqqのライブを見に行って来ました♪

場所は「太陽と虎」。三宮に新しく出来たライブハウスで。

まぁ、何だか色々事情がありそうですが、ともかく駅から近くなったのは助かりますw

NEC_3315.jpg

6バンド中4バンド目だったchaqq。

事前に出番を教えてもらってて良かった♪

太陽と虎はステージの横幅は狭いんだけど、客席やらバーカウンターがゆったりしてるし、

まったり座るとこもあって結構良い感じでした。

で、chaqqのライブはというと・・・

全国30ヶ所(だっけ?)のレコ発ツアーも残すとこあと3ヶ所で、ちょいとお疲れ?

星くんの喉が心配でした。

珍しくチューニングが狂ったまま歌ってる曲もあって・・・私にはキツかったかな(苦笑)

うーん。もうちょっと抑えたセットリストでも良かったかも。

なんてエラそうな!

ごめんちゃい。

いよいよ明日になった結婚パーティの司会の練習をせねばと思って、

今日はchaqqだけ見てメールしてサクッと帰って来ました。

さてー。お肌の為にもう寝るかな。

今日は仕事終わってから一旦家に帰り、それからまたお出かけ。

スタクラでchaqqのライブでした♪

NEC_3129.jpg

今日に限って2日目で。3時間も4時間も立ちっぱなしはキツい。

と思って、出番は最後って聞いてたので一旦家に帰ったのです。

でも結局2時間半立ちっぱなしだった・・・。ま、そういうライブが好きだからしゃーないですw

で。今日のライブは。

語り出すと長くなるので。

とにかく、ひとことで言うと。

太くなったね、chaqq。

かな。色んな意味でw

そんで。

いつも気遣ってくれてありがとー。

音楽も人柄も全部コミコミでchaqqのことは大好きなので、これからもずっと応援しますv


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.