FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

NEC_0234.jpg

森友嵐士さんのニューシングルがリリースされました♪

いいねいいね。

歳を重ねたからこそ、色んな経験をしたからこそ、書ける詞があって、歌える唄があるんだね。

嵐士さんの曲を聴くと、詩をもっと書きたいって思うし、詩に合う写真を撮りたいって思います。





祈りのPV。監督は『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』『北の零年』 等数々の作品で日本アカデミー賞を

受賞した行定勲監督です。一度ご覧あれv
スポンサーサイト




昨日、MBS毎日放送開局60周年のイベントにchaqqが参加してまして。

オールナイトのライブイベントだったんですが、夜中にジャルジャルが司会の番組内で生放送がありまして。

NEC_0176.jpg

↑生中継で出てたw ってか、UKさんはなんで坊主なんでしょうか??

NEC_0179.jpg

↑ライブ映像は録画ね。

NEC_0177.jpg


↑星くん。前にライブ行った時、ふっくらしたんちゃうー?っていうた時、

「すぐ痩せるんで。」っていうてたのに。


・・・あんま痩せてなくね?


・・・やかましわ!って?私に言われたないかw スンマソン。

こないだのタイトラのライブは行けなかったので、来月後半のセカンドラインは見に行こう♪

最近はmixiでさむーいコイバナばかりしてるゆきです。

そんな今日は!全然そんな話ではなく。

JSBのCDが届いたどーーー♪

NEC_0063.jpg

JSBはつまり、J Soul Brothersです♪

今更だけどね。初回版を探して買っちゃった♪

これにはDVDが付いてて、PVとかメイキングとかドキュメンタリーが収められてるんです♪


いやー。ほんまカッコいいね。男前やね。

EXILEを好きになるまで、ダンスする人がこんなにカッコいいと思ったことなんてなかったんやけど。

ほんっとにカッコいい。歌もいい。男らしい。


ダンスなんて全然出来ないけど、PVとか見てるとやりたくなるね。

体を鍛えたくなる(笑)このプヨプヨな体が恥ずかしいw

ダンスはしたことないけどリズム感は悪くないと思うんよねーw

また何か音楽関係のことがしたくなりましたw


そんな私は感化されやすい性格ですwww


それにしても。私のipodの容量が全然足りん。あ、シャッフルやの。

今入ってるのは、EXILE、JSB、chaqq、superfly、Bryan Adams・・・くらいやのに!

しかも、そんなアルバム全部とかじゃないのに!

うーんうーん。やっぱnano?でも、せっかくMacやしiphoneが欲しいわー。

NEC_3320.jpg

EXILEの会報が来たーーーー♪

スタジアムまであと3週間ちょっと!

楽しみ過ぎるw

もう欲しいグッズも目星付けてまして。

でも、会場で買うと混んだり売り切れるのもあるかなーって、通販で先に買っちゃうか?と思ったり。

色々見てるだけでも楽しいw

来週末にはチケットが届くと思うので、肉眼で見える距離でありますよーに!

ドキドキだ☆

マイケル・ジャクソンが亡くなって1年が経った。

私はそれほどマイケルについては知らないんやけどね。

スキャンダラスなニュースを見たり、曲は誰もが知っている曲を少し口ずさめるくらい。

ただ、世界中の、本当に多くの人に影響を与えたということだけは凄く感じてる。

そして、今日、マイケル・ジャクソンの番組を見た。

その後、マイケルの歌がもっと聴きたくてYou Tubeで検索したら、

「We are the world」のPVに辿り着いた。

この曲はマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが作詞作曲をしていて、

アフリカの飢餓で苦しむ子供達を支援する為に作られたチャリティーソングだそうで。

参加してる人達がすっごいの。



(日本語訳を載せた画像が沢山あったけど、この訳が私的には1番好きです。)

洋楽は超有名な人しか知らない私でも知ってる人がいっぱい。

この曲はもちろん知ってたけど、こんなに凄い人達がこんなに多く参加してるなんて知らなかった。

ライオネル・リッチー、スティーヴィー・ワンダー、ティナ・ターナー、ビリー・ジョエル、

ダイアナ・ロス、ヒューイ・ルイス、シンディ・ローパー、ボブ・ディラン、レイ・チャールズ、

その他にも名前はわかんないけど、聴いた事のある声の人がたっくさん!

でも、そんな凄いメンバーの中でも、マイケル・ジャクソンの声は澄みきっていて。

素晴らしかった。


ほんともぅね。

歌を聴いて、こんなに泣いたの初めてじゃないかってくらい、途中から嗚咽しながら泣いちゃって。

涙と一緒に何かが身体の奥から溢れ出てしまって止められなかった。

なんでってくらい。自分でもビックリしたー(苦笑)

でも、すっごくすっごく歌の力を感じました。

やっぱり、歌って凄い。歌は世界を変えられるかも知れない。そんなふうに思わせてくれる映像です。

ぜひ、見てみてね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.