FC2ブログ
どんなに傍にいたとしても、どんなに強く想っている人だとしても、心の中までは見えない。思ってるだけじゃ、ちゃんと伝わらない。

だけど、それは悲しいことじゃなく、見えないからこそ思いやりを持って接することが大切で、時には素直に隠さずに伝えることが必要で、そうすることがお互いの絆を深めることに繋がるんだと思う。

きっと、何もかも話す必要はない。全部を知らなくても悲しむ事はない。

大切だと思う人には、大切なことを伝えればいいと思う。


でもね。そんな理想論とはかけ離れた現実。

不安になる。大好きな人なのに、考えてることが全然わからなくて、悪い方にしか考えられなくて、一人で悩んで一人で怒って一人で終わらそうとしてしまう。
信じていればいいんだって思ってはみるものの、考えはどんどん悪い方へと落ちて行く。

どうしてかな。

自分の未熟さを反省するばかり。もっとしっかりしなくっちゃ。

大切な人をもっと大切にしたい。もっと強くなりたい。


でも、自分を強くしてくれるのは、大好きな人だけだったりするんだよね。
だから、求めちゃうんだ。

って、そこが未熟なのかな。・・・反省。

ただ今は祈るだけ。祈るしか出来ないけれど、本当に祈ってるよ。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.