FC2ブログ
丁度10年前の今頃、私は舞台のリハーサルに参加していた。
バンドをしていた私は、他のメンバー3人と共にあるミュージカル中に出てくるアマチュアバンドの役(っていうかそのまま)で参加していた。

その頃、ドラムを始めて半年くらいだったんだけど、ライブ以外に次々とイベントやコンテストへの参加に加え、レコード会社との打ち合わせ等などが入って来て毎日忙しかった。本当に四六時中ドラムとバンドの事しか考えてなかった。楽しかったし、色んな経験をさせてもらったけれど・・・その分、苦しくもあった。自分以外はもう5・6年も楽器をやっているメンバーの中で、自分の下手さにずっと劣等感を抱いていた。自分の無力さが歯痒かった。

そんなことがあったから。
もう自分から音楽をしようと思えない。きっと楽しめないと思うから。それはとても悲しいことです・・・。見てる方が楽だしね。難しいことも悩むこともない。またやってもきっと行き詰る。もっと楽に出来たらって思うけど、音楽に対しての姿勢はあの頃のまま変われずにいる。

だからね。今も色んなバンドを見てるけど、見る目が厳しいのかも知れない。リズムのズレが1番気になるし、チューニングやピッチのズレに顔が歪む(苦笑)そして、これは自分の好みに過ぎないけど、アレンジのセンスとか歌詞の内容とか各楽器の音のバランスとか、細かいとこも気になってしまう。

自分に全然実力ないのに能書きだけ一人前に垂れます(苦笑)最悪のオーディエンスかも知れません。ごめんなさい。

でもね。バンドマンの中にはちゃんと受け取ってくれる人もいて。私は好きなバンドに肯定的な意見しか言わないようなファンじゃない。こういう色んな人が見てるとこではそんな事は言わないけど、アンケートでは直球で。自分の感じたことをそのまま書いてます。
どーでもいーバンドにはそんな頭使って意見したりしないしね。そういう意見もあるんだなって素直に受け取ってくれると信じて伝えるようにしてます。本気でやってたら、それはちゃんと伝わってくるし。楽しそうにやってるけど真剣なのはわかるから、それにはこちらも真剣に応えたいと思う。

人がすること全部、どんな単純なことでも、たとえ馬鹿げたことだってね、本当に真剣に一所懸命に本気でやってる姿ってカッコいいと思うんだよ。そこにどんな意味があるかなんてわかんない。評価されることも褒められることもないかも知れない。だけど、何かに打ち込めるって素敵だと思わない?これが自分だって言える何かを持ってる人って、たとえ社会的地位が低くても私にはキラキラ眩しく見える。自分がない人は人の否定ばかりをして、自分が何も出来ない苛立ちを頑張ってる人の邪魔して晴らしてるんだ。
ほら、中島みゆきさんの歌であるじゃん?「戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろう。」っての。

と、何か話が最初と違って来ちゃったけど、何が言いたかったってね。

ヤルなら本気でヤレ。

って事です。この言葉はそのまま自分への言葉。
スポンサーサイト




NEC_0426.jpg

本格的にあみぐるみを始める前に、100均で材料を調達。あ、かぎ針は1本だけ手芸屋さんにて購入しました。ちっちゃいのがなかったのです。

で。

NEC_0433.jpg

本を見ながら編んでみた。これ頭です。因みにお手本はこれ↓

NEC_0432.jpg

で、目のパーツは100均にも手芸屋さんにもなかったので、刺しゅう糸で適当に付けてみた。

NEC_0437.jpg

なんじゃこら。

バランス悪っ。・・・あみぐるみは一日にして成らず・・・。はたして・・・はまるのか??

今日は。午後5時より会社で期首会議でした。約1時間40分。それぞれ目標を達成する為に具体的にどのような対策をすれば良いか、など一人一人発表して行きました。
ま、私は営業ではないのでどのように営業のサポートが出来るか、ということを中心に提案しまして。

で、その後7時より近くの居酒屋で懇親会をば。総勢11名。
それなりに飲み、食い、しゃべり。・・・ま、適当に親睦を深めました。ってか、今日は社長の奥様も参加で。てか、ウチの会社の代表取締役なんですけどっ。

でも・・・なんか雰囲気的に酔えない(苦笑)
営業には散々合コンしてくれとせがまれ(笑)ってか、もうそんな歳じゃないっす!って言ったけど、人妻でも何でもOKだから楽しめりゃいいんだって。って・・・。は~。

そして、夜9時半にお開きっ。早っ!!駅までバラバラッと帰り、そこから徒歩3分で家の私。んじゃぁ・・・と言いかけたらば。飲み足りない営業君、私に「はいっ、切符買って!」と。で、切符買ってもう一人いた営業にも声を掛けてみたが、その人は明日大切なデートがあるらしく(笑)お断りされてしまい・・・暇な営業君と二人でもう一軒行くことに。

2軒目でも営業君はビールばっかり飲んで。久々に酔った~と言いつつ、ほとんど顔色が変わらない。で、色々恋愛の話をしました(笑)なんでも、過去に一人だけ本当に狂うくらい好きだった人がいたんだとか。遠距離だったんだけど、朝起きたら目の前にその女性の残像が映るんだって。かなり遠方だったのに、3日に1回は逢いに行ってたと。

でも、その人とは結ばれずに他の人と授かり婚。子供は可愛いが、嫁は・・・と言うもんだから、「ばっかやろー!!」と説教しておきました。でも、色々考えることがありました・・・。

そして、またもやゴチになってしまい。申し訳ない。ってか、ほんとにフラッフラな営業君(苦笑)なんで私が介抱しなきゃいけないんだ?と嘆きながら駅でお別れ。別方向だったから向かいのホームに目をやれば、柱に寄りかかる営業君(苦笑)大丈夫だったのかしら?

そんな私は焼酎をロックで・・・そうだな・・・7・8杯?もっと?くらい飲んでましたが、やっぱり酔えず。可愛くない。営業君にも「弱い振りしといた方がいいっすよ。」と言われ(苦笑)

ってか。プラットホームで電車を待っていたら・・・酔っ払いの若い男に絡まれた・・・(泣)最初は「これ西宮行く?」って聞かれただけだったんだけど、そのあと「可愛いねー飲み付き合ってくれん?」って・・・。充分酔ってんだろー!どこに目つけてんだー!?!?と思いつつも「もう散々飲んだんで。」と言ったら「えーそーなん?ぜんぜん見えんよぉ?」って・・・。

ああウゼー!!!!

で、やっと電車が来て。席に座る男。離れて立ってたんだけど、私の横まで来て「横座ってよー」ってシートをバンバン叩く。

キモー!!!

でも、一駅。良かったーーー!!で、すぐさま降りようとしたら「ねー大好きっ。」って。


なんじゃぁーーー???キモ過ぎるーーーーー!!!!

酔っ払いは何言うかわからん。こんな酔っ払いに遭遇してしまったので、さっきの営業君の酔っ払い様が可愛く思えたのでありました(苦笑)

はぁ。つかりた・・・。

終わっちゃいましたね。オリンピック。
出場した全ての選手に日本の代表として頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした!
って、言いたい。だって、どの選手も本当にかっこ良かったし、感動をくれたから。

アスリートの世界には順位がある。勝ち負けで判断される。
金を期待されて取れなかった人、メダルに届かず今までを否定されてしまった人、期待されずにメダルを取って称えられた人。

見てる側は、ほとんどの場合その「結果」しか知ることが出来ない。
4年間、選手の人たちはきっと限界まで頑張って来たと思う。オリンピックでは自分の持つ力を発揮しようと精一杯やったと思う。その結果がどうであれ、「本気で頑張ってる姿」を見ていると涙が出て来ます。
負けたからってカッコ悪いことなんてない。その鍛え抜かれた体が、今までキツいトレーニングに耐えて頑張って来たことを充分示してると思う。それだけで充分カッコいいと私は思う。

だけど、選手はメダルが欲しくて、そこを目指してずっとやって来たはずだから、取れた人は本当に嬉しいだろうなと思います。中には自分の為というよりも、家族の為、支えてくれた人たちの為に、メダルがほしかった人もいるはず。柔道の谷選手は金が欲しかったよね。でも、旦那様は銅メダルなのに「僕には金に見える。」って。なんて素敵な旦那様なんだー!その言葉が言えたのはきっと、スポーツ選手として近くで見てきた家族として、柔ちゃんが物凄く頑張ってた事を知ってるからだよね。
そして、柔ちゃん現役続行を表明しましたね!今33歳。ロンドンを目指すならその時は37歳。でも、きっと年齢なんて関係ない!柔ちゃんはきっと子供にママが頑張ってる姿を見せたいんだろうなと思います。だから、きっと頑張ってくれるんじゃないかと!

・・・自分の怠けた体が情けなくって仕方ないけど・・・(大汗)

そして、私が一番感動したのは・・・女子のソフトも凄かったけど・・・男子の400mリレーです。そう、一昨日あったばかりのあの試合。アンカーの朝原選手は36歳!スポーツ選手って、現役としての寿命が短いと思ってました。現に、30歳を超えたオリンピック選手はそう多くはないはず。しかも、短距離って種目では。他の3人の選手は、23歳、24歳、28歳。
朝原選手は4大会連続での出場。過去3回はメダルならず。そして、今回が現役最後のオリンピック。最後のチャンス。

そこで、3位!銅メダル!初のメダル獲得!

んも~あの子供見たいに抱き合って喜ぶ姿に涙でボロボロになりました(苦笑)本当に良かった~!!今まで諦めずに頑張って来て良かったね!って知り合いでもないのに(笑)でも、4人の選手は間違いなく金メダル級の感動と元気をくれました!

頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうって思うよね。歳のせいにしてたら諦めることばかり増えて行く。体の衰えは誰にでもあるけど、諦めたらそこで終わりなんだ。諦めた瞬間、坂を転がるように落ちて行ってしまうんだ。

だから、頑張る!!諦めないー!!まだまだこれからだー!!




って、気持ちを少しでも長く持続させたいと思います・・・(苦笑)

久々に本を買った。

NEC_0425.jpg

私はまだ、運命の作家、に出逢っていない。詩人には出逢ったけど。
活字は好きなので、色々読む。浅田次郎さんや伊坂幸太郎さんの小説、斉藤茂太さんや山崎房一さんなどの著書も大好き。話題の作品にも手を出す。
でも、浅田次郎さんや伊坂幸太郎さんは知人の勧めで読んでみて良かったわけで。まだ、運命の作家に出逢った気がしていない。

今回の村上春樹さんも勧められて買ってみた。実は一度も読んだことないのですよ。この本は初期の短編集ってことで、入門編らしいです。海外でも評価の高い作品集。お風呂でちょっとずつ読み進めたいと思います。

そして。

NEC_0423.jpg


FPの試験が終わったら、あみぐるみを始めようかと。基本的にインドア派で、手作り・創作好きなのです。篭ってちまちま作るのが好き。小学校の頃は「手芸クラブ」に入ってました(笑)因みに中学はバレーボール、高校は吹奏楽部。・・・一貫性がないね(苦笑)
縫い物は母親がいなかったせいで、小さい時から下手ながら何でも自分でしてたんです。編み物は小学生の時に隣の家に住んでたおばあちゃんが教えてくれて。でも、もう十数年やってないけどね。

なので、また一から!本には可愛いぬいぐるみがいっぱい載ってますーv
出来たら友達の子供たちにプレゼントしたいなー♪

でも・・・典型的な日本人なので、熱しやすく冷めやすいです・・・はい(汗)

今まで、沢山の悲しみから色んな事を学んで来た。悲しみは人を大きく成長させると私は思う。だから、悲しくて泣いたとしても、そこから何か感じて気付くことが出来たなら、その涙は無駄じゃない。

そして、今思うのは、自分がその悲しみから学んで来た事が大切な人の役に立って、本当に良かったと。

大切な人が試練に遭っていると知って、何よりもまず精神的に救ってあげたいと思った。気持ちさえしっかりしていれば、心さえ折れなければ、人は何とかなる。その事を知っているから。

上辺だけの言葉や励ましは役に立たない。言葉が力を持つには、実体験が必要だ。同情することは間違ってないし、人の気持ちを思い量ることはとても大切なことだと思う。だけど、それが悲しみに占領された人の心に届くことは残念ながら・・・ないに等しい。何故なら、強い悲しみは他人に理解されたくないものだから。

「その立場に立ったことがなければわからない」という事だ。

でも、幸いにして?私は大切な人を救うことが出来た。私の言葉でその人が「楽になれたし助けられたよ。本当にありがとう。」と言ってくれた。その時、私が経験した悲しい過去は浄化された気がした。大切な人の役に立ったのだから、悲しかったあのことも自分にとって無駄じゃなかったと思えた。そして、その事がまたその人との絆を深めてくれたように思う。

人と人は言葉で心を繋いでる。
気持ちは言わなければちゃんと伝わらない。・・・と、私は思う。

だから、照れずに、諦めずに、面倒だと思わずに、伝えよう。

大切な人を守りたいなら、ちゃんと心を伝えよう。

この笑顔を守る為に

私は逃げないでいようと思う

信じ合うことは

長い時間を経て絆へと形を変える

だから

今はただ信じて

全てを受け入れて

そんな強さで守りたい

全てを捨てても

この笑顔を守りたいから

ご飯も食べずにずっとノートに向かってました。

グルグルグルグルグルグル色んなことを考えてた。

で。ネットサーフもしまくり。足跡いっぱいごめんなさーい。


新しいノートが嬉しくて。

色んなこと考えて、言葉をいっぱい吐き出した。

いまいち上手く書けないんだけど。

何か、心が不安定。

でも、夜になってちょっと元気になりました。

もっと人の心に残るような、難しい言葉なんか使わないで、

もっとスーッと沁み込むような、そんな詩が書きたい。

まだまだ頑張るよ。

まだ始まってもないから。

これからなんだ。

燃えるような向日葵が

青の狭間に散っていく


雨のち雨

雲の移動が見えない日

夢の端へとなぞる指

声を上げて笑った記憶


瞬きする間に消えてった

たぶんそれは

夕暮れの別れにとても似ている

NEC_0422.jpg

↑これっ!ウマス!!
柑橘系は元々好きなんですが。この飴に相当ハマッてます。
基本的には夏みかんの甘酸っぱい味なんだけど、特濃ミルクの層が絶妙な甘さを出してて、それがミルクだけの甘ったるさでなく、みかんのすっぱさと相まって・・・ウマスーーーーー!!!

しばらくこればっかり食べてしまいそうだわ・・・。


今日は。
仕事は休みだったんだけど、午前中は損保会社へ研修に。
そして、せっかく元町まで行ったので三宮まで歩いてちょいとお買い物。

NEC_0421.jpg

モノクロブーのケイタイホルダー。寝る時ってさ。ケイタイどこに置いてます?私、枕元に置いてるんだけど、朝起きたら床に落ちてたり布団の中で起きてすぐどこにあるかわからなかったりするの。寝相悪いんかな?で、ずっと買おうと思っていたコレ。ベッドがスチール製だから直接置くとバイブがうるさ過ぎる。タオル敷くか?とか思ったけど可愛い方がいい!ってんで、買っちゃいましたv 

そして、小銭入れ。中は仕切りとキーホルダーのチェーンも付いてます。持ち手は外れるのでベルトとかにも付けられます♪これは、出掛ける場所によってデカい財布が邪魔な時があるでしょ?例えば私の場合なら釣りに行くときとか。出来るだけ身軽に行きたい時用のお財布代わりに買いましたv

そしてそして、詩用のノート。小さい方は出掛けた時に書き留める用。デカいノートは家で書く用。あと、ペンケース。これも極最小限だけ入れるのです。カバンは出来るだけ軽くする主義です♪

と、こうやって自分の無駄遣いを記録してます(苦笑)

能ある鷹は爪を隠すらしい。

でも、その爪はいつ使うんだい。

ここぞ。って時?

でも、その「ここぞ」はいつ来るんだい。

獲物を捕らえて逃がさない鋭い爪も

出さなきゃあるのかないのかわからないよ。

だけど。

そんな立派な爪を持ってることは言いふらしちゃいけない。

獲物を捕らえてもないのにね。

だから。

その力は結果で示そう。

黙って大きな獲物を捕らえよう。

NEC_0419.jpg

一昨日に蒔いたカモミールとレモンバーム。すでに芽が出ました!
でも、一種類の気がする。

どっちかわからん・・・。

上手く育ってくれるかなー。



・・・最近、上手く眠れません。夜中に何度も目が覚める。

朝はちょっとした物音で起きる。

ウォーキングに行くとクラクラします・・・。

でも、オイラ丈夫に出来てるから大丈夫。・・・たぶん。

今日は。
部屋の掃除と模様替えをしました。あとお散歩も行きました。
で、ちょびっとだけ勉強もしました。

・・・って、ちょっとかよ! ・・・。

とりあえず。観葉植物が増えてしまったので、寄せ植えにすることに。

NEC_0413.jpg

・・・なんだか、草が生えてるだけみたくなってしまった・・・。

窓際のラックは余り変わらず。こんな感じ。

NEC_0415.jpg

んでも、すーごいワサワサになって来てます。のびのびです。

そして。一番変えたかったスチールラック。100均さまさま。

NEC_0417.jpg

生活感たっぷり。・・・てか、今時こんなテレビないよね。2011年が来たら、オイラはテレビ見れません・・・。それまでに新しい生活始めたい・・・。願望。欲望。即ち、煩悩。・・・なんじゃそら。

さてさて。今日でお盆のお休み終わり。でも、2日行ったらまた2日休みだよん♪

20080815_1.jpg

向日葵は太陽に似てる。きっと太陽に憧れてるからだ。

20080815_2.jpg

その一途さをアタシも見習いたい。

20080815_3.jpg

百日紅(さるすべり)の花も優しく咲いていました。

旅行から帰って来てPCを起動したら・・・

わけのわからんエラーが出て再起不能になってまちた・・・。



なんでやねーん!!!!



そんなわけであれこれ試して駄目だったので、Cドライブのシステムリカバリをしてみました。

あー見事に今までインストールしたソフトが消えてまつ・・・。データはDドライブ入れてたから大丈夫なんだけど、ネットのお気に入りも全部消えてて・・・。ああ、面倒。

とりあえず・・・ま、ネットさえ繋がれば後はボチボチってことで・・・。

20080815194904
部屋に帰って引いてくれたお布団にこんなものが。

しかも、ちゃんと一人に一つずつ。

素敵な心遣いですねー。

20080815194415
20080815194413
20080815194411

たらふく食べました…。

最後の釜飯が最高でした!

20080815160605

宿からの眺め。

リバービュー?(笑)

今から温泉に入って来ます♪

20080815145206

願い事をしに、佐々木神社に来ました。

(―人―)ナームー

20080815130409

ダムを見に来ました。

ダムマニアではありません。

てか、釣りしたいじゃん。

20080815120904

ひまわり畑に来ました。

一デジで撮りまくりました!

UP画像は携帯です。

20080815103208

丹波笹山の西紀?パーキングエリアで朝ごはん。

シナモンロールは大好物なのです。

NEC_0397.jpg

春に買ったグリーンのネイル。する機会がなかったのでこの休みにチャレーンジ。

・・・したけどイマイチだった・・・。


大阪からの帰りに薬局へ寄って買いました♪

NEC_0394.jpg

最近グレープフルーツの香りが大好きで。昨日、ロフトで見たボディージェルはいい匂いだったんだけど、1200円で・・・。高い・・・。と思って買わなかったのですが、どうしても体に付けられるものと、この暑さでベタベタになった体をサラッと拭けるシートがほしくて。
そしたら、この二つを見つけて♪2つで438円♪昨日買わなくて良かったv

これ、お安いけどすーんごく良い匂いですvvv

あ、グレープフルーツの匂いはダイエットにも良いんだって!食欲を抑えてくれるとかv

私、電話が苦手なんです。嫌い・・・とまでは行かないけど。仕事だと全然大丈夫なんだけどね。だから、プライベートの電話はあまりしないし、掛かってこない。

でも、掛けて来てくれるってこと自体は嬉しい。大体掛けて来てくれる人は決まってるから、すぐわかるように着信カラーを決めて覚えてるの。

で。さっき電話が鳴った。誰からかわかんなかった。つまり、色分けしてない人から。待ってる電話があるから一瞬ドキッとしたけど、すぐに違うってわかってガッカリ。しかも、表示された名前は・・・元カレ。

・・・ガクッ_| ̄|○lll ・・・。

出なきゃいんだけど。でも、別に嫌いな人ってわけじゃないから・・・出てみた。
そしたら、酔っ払って酔い冷ましに散歩してるんだって。また酔ってるのかよ!もうすぐ12時だよ?この人は時々何の脈絡もなく電話をして来て、他愛のない話をする。今日はダイエットをしてる話になって、「始めて会った頃くらいに痩せたで。」と。それは10年前の話で。私は、「へー凄いねー。」と言うしかない。その言葉に裏があるとか、何を言いたいのかとか、そんな気はもう遣ってあげない。

「早くお家に帰りなさい。」って、8歳も年上のドSに言ったら「なんやそれ。」って笑って「んじゃ、またな。」って。・・・極たまにだけど、未だに電話してくるこの人が何を求めてるのかを考えるつもりもなく、ただ何となく電話して来てるだけだろうと思ってますが・・・。


でも、奥さんからしたらそんな旦那イヤじゃね?

って、出てあげる私がいけないのか??

って、「出てあげる」って、私意外とSなのか?(笑)


って言うか・・・待ってる電話が来ないのでそれどころじゃないんです・・・(泣)

海遊館を楽しんだ後は。
ランチ!海遊館は、天保山マーケットプレイスと繋がっていて。やっぱりそこも凄い人で。やっとの思いでレストランでお食事しました。

NEC_0385.jpg

洋食屋さんだったけど、頼んだのは中華です。美味しかったーv

そして。マーケットプレイスの中をウロウロ・・・。したらば!私のお気に入りの店、ボザールがありまして!またまた服を3着買っちゃった・・・。だって、セールだったんだもん・・・。

それから二人とも歩き疲れて、休憩することに。

NEC_0386.jpg

ティラミスアイスv (・∀・)ウマー!!でしたv そこでまったりおしゃべり。

その後、マーケットプレイス内のゲーセンへ♪

NEC_0391.jpg

ガチャガチャも含めた戦利品。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

で♪久々にプリクラも撮りました♪縮小バージョンですんまそん。

2008813.jpg

アホ顔のプリクラは門外不出でヨロv

あ、そうそう!海遊館を出た後は、ジンベエのグッズを買いましたv

NEC_0392.jpg

このぬいぐるみは会社でお昼寝する時に使います♪


そして、楽しい時の時間は早いもので・・・夕方、弁天町でくみすけ。ちゃんとはお別れ・・・。でも、すっごい楽しかったー!!お盆で人が多くて暑かったけど、楽しい思い出がまた一つ増えましたv ありがとねv

今日は。
朝からくみすけ。ちゃんと海遊館に行って来ました!

もぉね、すんごい人・人・人で。お盆だから仕方ないにしても。

NEC_0388.jpg

中に入ると涼し~かと思いきや!人の熱気であつーでした。

でも!やっぱ水族館は大好き!実は私、お初だったのです♪すんごく見たかったジンベエザメが今は2匹いるって事で♪

IMG_0806_1.jpg

凄い。ほんとに凄い。何かわかんないけど、泣きそうでした(苦笑)

IMG_0816.jpg

アップでv 目が可愛かったーv 優しそうな目をしてました。

IMG_0804.jpg

マンタもアップで。なんか・・・悲しそうな顔(笑)

他にもコンデジで色々撮ったんだけど、人が多過ぎて上手く撮れてませんでした・・・。

夕方からは。
くみすけ。ちゃんと大阪で合流し、chaqqプレゼンツのライブに行って来ました!

計らずも・・・2列目で見てしまいまして。

今日のライブはソールドアウトになるくらいお客さんが満杯で。

すっごい盛り上がりで。

NEC_0383.jpg

どのバンドも凄いカッコ良くて楽しかったー!!!

新しく出たchaqqのCDもむちゃくちゃ良いです。やっぱ好きだなー。

で。ライブとは関係ないけど、chaqqのドラマー坂口くんの妹さん、
北京オリンピックに行ってるそうで。

「なでしこジャパン」の選手なんですって!!確認したらほんとにいたよ!
スゲー!!しかも8強に入ったし!ほんとスゲー!!


そしてv くみすけ。ちゃんにお土産を頂きましたvvv

NEC_0382.jpg

リンゴ柄の手ぬぐい!!めっちゃくちゃかわえ~(〃▽〃人)ほんとありがとうvvv

明日は夕方までくみすけ。ちゃんとデートですv 楽しみですvvv

今日は。
地元の友達とランチへ。色々話聞いたり聞いて貰ったり。
ランチは元町のオッサレ~なレストランで。

NEC_0380.jpg

おいちかった~(〃▽〃人)

デザートもしっかり。

NEC_0381.jpg

たまらんです。贅沢です。

で、元町界隈の雑貨屋さんを巡り。高架下に続くお店を見て周り、ヴィトンのお店にも寄ったりなんかして。神戸には可愛い雑貨屋さんがめちゃくちゃたくさんあるので・・・ほしいものが増えて困ります(苦笑)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.