FC2ブログ


守れない約束を沢山させてごめんね

どれだけ心苦しかったことでしょう


スポンサーサイト




2時間ほど前、何気なくある人にメールをしようとケイタイを持った。でも、1・2行書いてやっぱり辞めた。自分が甘えようとしていることに気付いたからだ。寂しいときに誰かに甘えるのは簡単。だけど、それじゃいつまで経っても強くはなれない。私にはまだまだ強さが必要だから。

なのに。
本当に「偶然」というはあるんだろう。もしかしたら、それは「必然」なのかも知れないけど、私がメールしようとしていたその人からさっきメールが来た。約一ヶ月ぶりのことだった。

私を気遣う言葉が並ぶ。自分で言うのはおこがましいけれど、この人は私に会いたいんだろうと、その文面から伝わって来る気持ちに心が揺れる。

だけど、私もメールしようと思っていたこと、近い内にある会う機会に行くとは言わなかった。努めて、社交辞令的に近況報告だけをした。それでも、すぐにまた返事が来た。また気遣っている。本当に優しい人だ。その気持ちだけ有り難く頂いておきます。

私は、ブレない人間になりたい。信念を貫く人間になりたい。それが時には人から理解されなくても。ただの頑固者だと思われても。

ほんの一瞬でも甘えようとした自分を恥じる。そんなことではダメなんだ。

サラダって。
何でも良いと思ってたけど。
それが毎日になると、やっぱり一緒じゃ飽きてくる。
おかげで大根サラダは当分食べたくない(苦笑)

そんな今日から4日間は。
ベビーリーフ、水菜、プチトマト。あと、レモン振りかけてます。

NEC_0369.jpg

ダイエットと美容に欠かせないサラダ。これからも続けるぞぃ。

NEC_0370.jpg

買っちゃった・・・。
形が悪いからか?他のよりお安かったんだけど、何だか惹かれてしまいまして。
オレンジの鉢も可愛いしv

でも、受け皿を買い忘れて・・・缶の蓋に置いてます(苦笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.