FC2ブログ
この笑顔を守る為に

私は逃げないでいようと思う

信じ合うことは

長い時間を経て絆へと形を変える

だから

今はただ信じて

全てを受け入れて

そんな強さで守りたい

全てを捨てても

この笑顔を守りたいから
スポンサーサイト




ご飯も食べずにずっとノートに向かってました。

グルグルグルグルグルグル色んなことを考えてた。

で。ネットサーフもしまくり。足跡いっぱいごめんなさーい。


新しいノートが嬉しくて。

色んなこと考えて、言葉をいっぱい吐き出した。

いまいち上手く書けないんだけど。

何か、心が不安定。

でも、夜になってちょっと元気になりました。

もっと人の心に残るような、難しい言葉なんか使わないで、

もっとスーッと沁み込むような、そんな詩が書きたい。

まだまだ頑張るよ。

まだ始まってもないから。

これからなんだ。

燃えるような向日葵が

青の狭間に散っていく


雨のち雨

雲の移動が見えない日

夢の端へとなぞる指

声を上げて笑った記憶


瞬きする間に消えてった

たぶんそれは

夕暮れの別れにとても似ている

NEC_0422.jpg

↑これっ!ウマス!!
柑橘系は元々好きなんですが。この飴に相当ハマッてます。
基本的には夏みかんの甘酸っぱい味なんだけど、特濃ミルクの層が絶妙な甘さを出してて、それがミルクだけの甘ったるさでなく、みかんのすっぱさと相まって・・・ウマスーーーーー!!!

しばらくこればっかり食べてしまいそうだわ・・・。


今日は。
仕事は休みだったんだけど、午前中は損保会社へ研修に。
そして、せっかく元町まで行ったので三宮まで歩いてちょいとお買い物。

NEC_0421.jpg

モノクロブーのケイタイホルダー。寝る時ってさ。ケイタイどこに置いてます?私、枕元に置いてるんだけど、朝起きたら床に落ちてたり布団の中で起きてすぐどこにあるかわからなかったりするの。寝相悪いんかな?で、ずっと買おうと思っていたコレ。ベッドがスチール製だから直接置くとバイブがうるさ過ぎる。タオル敷くか?とか思ったけど可愛い方がいい!ってんで、買っちゃいましたv 

そして、小銭入れ。中は仕切りとキーホルダーのチェーンも付いてます。持ち手は外れるのでベルトとかにも付けられます♪これは、出掛ける場所によってデカい財布が邪魔な時があるでしょ?例えば私の場合なら釣りに行くときとか。出来るだけ身軽に行きたい時用のお財布代わりに買いましたv

そしてそして、詩用のノート。小さい方は出掛けた時に書き留める用。デカいノートは家で書く用。あと、ペンケース。これも極最小限だけ入れるのです。カバンは出来るだけ軽くする主義です♪

と、こうやって自分の無駄遣いを記録してます(苦笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.