FC2ブログ
NEC_0426.jpg

本格的にあみぐるみを始める前に、100均で材料を調達。あ、かぎ針は1本だけ手芸屋さんにて購入しました。ちっちゃいのがなかったのです。

で。

NEC_0433.jpg

本を見ながら編んでみた。これ頭です。因みにお手本はこれ↓

NEC_0432.jpg

で、目のパーツは100均にも手芸屋さんにもなかったので、刺しゅう糸で適当に付けてみた。

NEC_0437.jpg

なんじゃこら。

バランス悪っ。・・・あみぐるみは一日にして成らず・・・。はたして・・・はまるのか??
スポンサーサイト




今日は。午後5時より会社で期首会議でした。約1時間40分。それぞれ目標を達成する為に具体的にどのような対策をすれば良いか、など一人一人発表して行きました。
ま、私は営業ではないのでどのように営業のサポートが出来るか、ということを中心に提案しまして。

で、その後7時より近くの居酒屋で懇親会をば。総勢11名。
それなりに飲み、食い、しゃべり。・・・ま、適当に親睦を深めました。ってか、今日は社長の奥様も参加で。てか、ウチの会社の代表取締役なんですけどっ。

でも・・・なんか雰囲気的に酔えない(苦笑)
営業には散々合コンしてくれとせがまれ(笑)ってか、もうそんな歳じゃないっす!って言ったけど、人妻でも何でもOKだから楽しめりゃいいんだって。って・・・。は~。

そして、夜9時半にお開きっ。早っ!!駅までバラバラッと帰り、そこから徒歩3分で家の私。んじゃぁ・・・と言いかけたらば。飲み足りない営業君、私に「はいっ、切符買って!」と。で、切符買ってもう一人いた営業にも声を掛けてみたが、その人は明日大切なデートがあるらしく(笑)お断りされてしまい・・・暇な営業君と二人でもう一軒行くことに。

2軒目でも営業君はビールばっかり飲んで。久々に酔った~と言いつつ、ほとんど顔色が変わらない。で、色々恋愛の話をしました(笑)なんでも、過去に一人だけ本当に狂うくらい好きだった人がいたんだとか。遠距離だったんだけど、朝起きたら目の前にその女性の残像が映るんだって。かなり遠方だったのに、3日に1回は逢いに行ってたと。

でも、その人とは結ばれずに他の人と授かり婚。子供は可愛いが、嫁は・・・と言うもんだから、「ばっかやろー!!」と説教しておきました。でも、色々考えることがありました・・・。

そして、またもやゴチになってしまい。申し訳ない。ってか、ほんとにフラッフラな営業君(苦笑)なんで私が介抱しなきゃいけないんだ?と嘆きながら駅でお別れ。別方向だったから向かいのホームに目をやれば、柱に寄りかかる営業君(苦笑)大丈夫だったのかしら?

そんな私は焼酎をロックで・・・そうだな・・・7・8杯?もっと?くらい飲んでましたが、やっぱり酔えず。可愛くない。営業君にも「弱い振りしといた方がいいっすよ。」と言われ(苦笑)

ってか。プラットホームで電車を待っていたら・・・酔っ払いの若い男に絡まれた・・・(泣)最初は「これ西宮行く?」って聞かれただけだったんだけど、そのあと「可愛いねー飲み付き合ってくれん?」って・・・。充分酔ってんだろー!どこに目つけてんだー!?!?と思いつつも「もう散々飲んだんで。」と言ったら「えーそーなん?ぜんぜん見えんよぉ?」って・・・。

ああウゼー!!!!

で、やっと電車が来て。席に座る男。離れて立ってたんだけど、私の横まで来て「横座ってよー」ってシートをバンバン叩く。

キモー!!!

でも、一駅。良かったーーー!!で、すぐさま降りようとしたら「ねー大好きっ。」って。


なんじゃぁーーー???キモ過ぎるーーーーー!!!!

酔っ払いは何言うかわからん。こんな酔っ払いに遭遇してしまったので、さっきの営業君の酔っ払い様が可愛く思えたのでありました(苦笑)

はぁ。つかりた・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.