FC2ブログ
ののちゃんからっ!すんごいものが届きましたっ!!

これっ!!!!!

200809112017001.jpg

ブレスレットとストラップ!!アクアマリンとローズクオーツと水晶なんです!!
凄過ぎじゃね?むちゃくちゃ可愛くね?すんごい気に入ったんですけど!(〃▽〃人)

で、嬉しくって早速着けた!!

200809112019000.jpg

大き過ぎず、小さすぎず、ジャストフィット!!!

もー肌身離さず着けときます!!
そして、今日修理から帰って来たケイタイにストラップも付けちゃいます!!もったいないけど!でも、私のケイタイがピンクだからこれまた似合う~!!リンゴのローズクオーツがまたすんごい素敵ですっ!

でね!これだけじゃないの!!

200809112017000.jpg

てんとう虫のピンブローチとブレスレット!!こういうの珍しいんだよねー。散々てんとう虫グッズ持ってるけど、これは初めて見ました!相当カワユスvvv たまらんvvv しかも、可愛いラッピングとお手紙まで付いてvvv

でねでね!まだあるの!!むはーv

200809112018000.jpg

アタシ、こういうキャラ大好きっ!!可愛過ぎっ!!!手触りも最高ですv

200809112018001.jpg

裏!(笑)これ、頭の後ろがケイタイクリーナーになってる優れもの!ケイタイに付けたい!でも、勿体無い!!うひー!
んもぉ、帰って来てから大変です(笑)嬉しすぎです。たまらんです。こんなにいっぱい幸せです。もうすでに幸せ気分ですv

因みにこの天然石のブレスレット、実はとあるお願い事があって、それを叶えてくれる石で作ってくれてます。でも、内緒(笑)わかるかな?バレバレ?

ののちゃんが作ってくれたから石の力と相まって願いが叶う気がします!
てか、絶対叶います!

ののちゃん、宝物にしますv 大切にするねv ほんとにありがとうvvv
スポンサーサイト




今日は。悲しい記憶が蘇る日。
そして、同時に父の誕生日。今日で64歳になりました。

実はお昼過ぎまでどちらのことも忘れていて。
先に思い出したのは9.11テロのこと。

で、「9.11だな・・・。あの日の映像は忘れられないな・・・。」と思った瞬間、今日が父親の誕生日だということを思い出しました(汗)で、仕事が終わってから修理に出していたケイタイを取りに行き。ケイタイは中の基盤ごと取替えで。無償だったけど・・・ま、仕方ない。
それから、近くのデパートで父へのプレゼントとケーキを買い、帰宅。

なんでか午後から頭痛がしてて。
でも、お友達から届いたプレゼントに嬉しくなって元気が出ました。



自分に出来ることは、何だろう。
悲しいことが多い世の中で、笑顔でいれることって何だろう。私は誰かを笑顔に出来るのかな。自分も笑顔でいられるようにする為にはどうすればいいのかな。

そんなことを考えた今日です。

んもぉ、脳内の海馬がショートしそうでつ・・・。
オイラの脳の記憶容量って、ハムスター並みだと思われ。

ふー。大変だ、こりゃ。今更やけど。

とりあえずスケジュール通りに進んでいるので、今日はもう寝ることにする。

明日はお昼休憩の時に過去問をしよう。


因みに。今、会社では3人が試験勉強中。

53歳の施工担当は、建築士2級を。試験日は、9月14日。

28歳の営業君は、宅地建物取引主任者を。試験日は、10月19日。

29歳のオイラは、FP2級技能士を。試験日は、9月14日。

因みの因みに、建築士2級の取得は会社命令。その為に毎週日曜と毎日午後5時から学校に通ってます。だから、絶対に落ちるわけにはいかないの。一方、営業君は自主的に今後の売上げUPとそれに付随して支給される販売手当ての為に。でも、1年に1回しか試験がないから落ちるとまた来年がしんどい。なので、毎日午後6時から8時まで会社でお勉強。帰ると集中出来ないんだって。

オイラは・・・まぁ、気楽なもんです。でも、試験を受ける為とは言え、何度も日曜に休みを貰うわけには行かないしね・・・。次の1月の試験では受かりたいなー。

って、9月入ってから本腰入れて思ったこと。

これってちゃんと勉強すれば意外と面白い!ってのと、
試験に受かったからって、勉強するのを辞めてしまったら勿体ない!ってこと。

何事も、日々勉強、日々精進せねば。と、思いました。
毎日、少しずつでも良いから勉強しなくては。急に覚えてもすぐに忘れちゃうからねー。

ふー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.