FC2ブログ
お買い物したあとは、ゲーセンへ♪

NEC_0667.jpg

1回で3つ取れました!でも、その前に1回したんだけどね・・・。
てか、写真撮る時はひも取らなきゃねw

NEC_0666.jpg

ののちゃんに取ってもらっちゃった黒いコ。
ウチには白いコ2匹に黒いコ1匹持って帰って来ましたv カワユスv

そして!またもや頂き物を!

NEC_0664.jpg

北海道土産!嬉しい!北海道行ってみたい!チョコ好きなので・・・困っちゃうわv

そして!更に!!

NEC_0665.jpg

テントウ虫グッズ!!(〃▽〃人)!!ウレシス!!可愛いv たまらんvv
勿体無くて使えないけど、私のコレクションボックスに入れて大切にするねv ありがとうv


短い時間だったけど、色々話せてほんとに楽しかったです!!

また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

本日のお買い物。

NEC_0660.jpg

↑ずっとずっと食べたかったベーグル発見!!!嬉しい!!
今日は食べ過ぎたので明日のお楽しみにしようv

そして。ソニプラで。

NEC_0662.jpg

ヘアトリートメント。クリームもあって。
それをつけたののちゃんが良い匂いだったので買っちゃったv

今日は。仕事終わってから大阪に向かいまして。

大阪に来てるののちゃんとデートして来ましたv んも~ラブラブデートですv

ん?ブラブラデートか?

とりあえずディナーは。

NEC_0653.jpg

大阪と言えばお好み焼き。これ1個に見えるけど、ののちゃんと半分コしたのですv
久々のお好み焼き、美味かったーv

そして。観覧車に乗ろうと思って歩いていたら、ハーゲンダッツ発見。

NEC_0654.jpg

ののちゃんの抹茶好きは筋金入りねv 私はラムレーズン。お酒入ってます。

そして。

NEC_0656.jpg

大阪の夜景。んー。やっぱ神戸の夜景の方が好きだな。
でも、ののちゃんとラブラブ観覧車はドキドキでしたv ウフvvv

NEC_0659.jpg

↑私、遠近法使いましたが何か?w

今日も仕事していたら。

またもや高校時代の友人からメール。

image001.jpg

2時間前に生まれたよ!って。

今回は帝王切開だったんだって。

3045gの元気な女の子!!

そして、またもや上の子も女の子なので姉妹にv

先日メールをくれた友人の赤ちゃんと17日違い。

いやーおばちゃん、姪や甥が増えて大変やわ~(笑)

逢いに行きたい人がいっぱいで嬉しいけどねv

さて。落ち着いたらデジ一眼持って行きましょか。

朝、仕事を休む日を変更するって営業君に行ったら。

「えっ!なんで?」

って。事情は知ってるのだ。

「でも、大丈夫やって。」

そんな・・・何を根拠に・・・って言いかけたけど、

なぐさめてくれてるんだと思って飲み込んだ。

で。引き出しから何か取り出した。





「柏餅食う?」




って、なんでやねーーーーーーん!!

ってか、いつのやねーーーーーーん!!


朝買って来た様子はなかった。

そして、昨日は会社休み。

冷蔵庫でもなく引き出しから取り出した。


私が無言で首を横に振ったあと、「おいしいのにぃ~」って3つとも食べてた・・・。


なんだかなー。

おあずけ食らいました。

楽しかった今日が一瞬にして台無し。急降下で撃沈。
だけどアタシは「私と仕事、どっちが大切なの?」
なんてけして聞かないお利口さん。

なんてな。
答えは仕事の方が大事だとわかっているので言わんだけ。


頑張ってたら良いことあるけれど、

同じくらい悪いこともある。


先のことはわからない。

だから、「おあずけ」は「なかったこと」になるかも知れない。

マイナス思考炸裂。

あーめんどくせー自分。



束の間の優しさでも良いから甘えたくなるこんな時。

呼べばきっと来てくれる。


・・・明日は仕事だから泣けない。

今日は。高野山に行く予定だったんだけど。急遽、花鳥園に変更。
ポートアイランドにあるので電車で30分くらいで到着。

いやー思いのほか楽しかった!
鳥がいっぱいいてね。間近で見れて触れ合えるの。エサを手に乗せると食べに来てくれて。尖がったクチバシの鳥も意外と痛くなかった!

DSC_0005_convert_20081029153711.jpg DSC_0015_convert_20081029153832.jpg DSC_0028_convert_20081029153949.jpg DSC_0081_convert_20081029155513.jpg

DSC_0054_convert_20081029155005.jpg DSC_0062_convert_20081029155124.jpg DSC_0065_convert_20081029155233.jpg DSC_0051_convert_20081029154842.jpg

これみんな目の前にいるの。触っても大丈夫!(中にはダメな鳥もいるんだけどね。)ピンクのフラミンゴが可愛いかったーー!!2匹いるからハートの形になるのを待ってたんだけど、上で撮った瞬間で精一杯(笑)
出来ればクリックして拡大してご覧下さい♪

そして。お昼は花鳥園で売ってるお弁当を頂きました。

NEC_0648.jpg

こんな可愛いお重に入ってて。

NEC_0649.jpg

結構豪華。で、お重は持って帰って来ました♪



こんなお花がいっぱいある場所でご飯食べると凄く和んだよ~。

そして。デザートもしっかり。

NEC_0651.jpg

写真は100枚近く撮ったのですが、全部お見せ出来ないのが残念なくらい綺麗なお花と可愛い鳥がいっぱいの場所で楽しかったです!!ちょいと入場料が高め?だけど、おすすめv

8.jpg

昨日の結果の通知書が届いた。
取った点数見て・・・やっぱもっと勉強が必要だと思いました・・・。
学科はあと3点。てか、60点満点中36点取ればいいのよ。

なのに33点。バカ・・・il||li▄█▀█●il||li

で。通知書には次の試験の申込書がしっかり入ってました・・・。
次は1月25日。今度こそっ!!


さて。明日は。
日本仏教の聖地に行って来ます。前に1度行ったことあるんだけど。
最高気温は12度らしいです。

9月14日に受けたファイナンシャルプランナーの試験結果が、今日から日本FP協会のサイトで確認出来るので。早速、受験番号を入れて検索。

したらば。





NEC_0646[1]


学科試験 : 不合格

実技試験 : 合格


マジでぇーーーーー??ですよ。ビックリ。

実は。学科は60問のマークシートで1問1点。で、合格ラインが決まってるので、自己採点して不合格は知ってたのです。3点足りなくて不合格。
でも、実技は40問で筆記。配点が決まってないし、合格ラインもわからない。しかも、すでに3時間半受けた疲れで回答を問題用紙に写すこともしなかったから合否はわからなかったのです。でも、ぜってー落ちてると思ってた。

たぶんこれはラッキーだっただけ。真面目に勉強したのは9月入ってからだもん。
全然知識として身に付いてないので意味がないです。

しかし!1月に受けるのが学科だけで良くなったのはむちゃくちゃ嬉しい!!学科なら次は受かるようにどれだけ勉強すればいいかわかるし。絶対頑張るーーーー!!

たぶん、明日か明後日くらいに一部合格の証明書が送られて来るはず。

なんか・・・「たなぼた」な感じもするけど、また勉強するモチベーションが上がりました!
次こそ国家資格取ったるどー!!!これも自分に自信を持つための一つの方法だから。

そいで、2級取ったら次は1級かCFPか。たぶん、資格を取るための勉強としてでも続けない限り、どんどん忘れて行っちゃうと思うんですよ・・・。何度も同じこと覚えないと定着しないから。だから、継続して勉強するためには試験っていう目標がないと私はやらないと思うので。
あと、密かに他に取りたい資格も出て来てたりしてますw

オイラは単純バカだから、ちょっとしたことで落ち込み、ちょっとしたきっかけで復活する。

自分のおバカな思い込みのせいで勝手に落ち込んでたんだけど。

夜中に友人から来たメールに涙。

もう15年来の付き合い。大変な思いをしている人ほど、人に優しくなれるのはなんでかな。

そう思わせる友人。

ほんの少し角度を変えて考えてみれば、ただそれだけのことだって気付くのに。

その悲しみのどん底にいる内は気付けない。

でも、友達のおかげでとってもとっても心が楽になりました。

ああ、そうだなってほんとに思えた。

ありがとー。

で、ホッとしたのか?来なくて困ってたものが来ました!!!

ギリギリセーフだよ!!良かったよーーーー!!(笑)

そして。

会社では営業君がまたオイラにご褒美くれました。

NEC_0644.jpg

頑張ってお手伝いしたから。

で、「この契約取れたらモツ鍋食べに行こうね。」だってv

・・・二人では行かんけど(笑)

元気チャージ完了♪すぐ凹むけど、すぐ立ち直る単純バカな性格で良かったかも?

言葉の裏の裏まで読んじゃって、

その言葉の本質はこうだと勝手に決め付けて、

真っ直ぐな言葉もその裏には違う感情があるんじゃないかって。


その癖は詩を書く者の定めか。


なーんて、そんなカッコいいものではなく。

ただ単にめんどくさい人間なのだ。

何も考えずに真っ直ぐ進むことは、もう出来ない自分になってしまった。

少々独りでいる時間が長過ぎた。


どうすれば自分に自信が持てるだろう。

そればかりを考えて来た。

答えはもうわかっているのに、まだ辿り着けない。

理想の自分の後姿はいつまで経っても大きくならない。


今のままの自分じゃダメ。自分に自信がない。

だから、何もかも捻くれた捉え方をしちゃうんだ。悪循環。


只今、凹み中。

お金で買えるものは、もういらない。

それは、別に今あるものを大事にしないって意味じゃなくて。

身だしなみやアンチエイジングを諦めることでもなくて。


ただ、私が今本当に欲しいものはお金じゃ買えないものばかり。


「知識と教養」

「自分を表現する為の才能」

「楽しい」

そして、「人生の伴侶」。


上から3つまでは自分の力でなんとかなる。

難しいなぁ。人生って、やっぱり満たされることなんてないのかもね。


・・・だとしても、最低限の生活をするだけのお金は必要です!(苦笑)

朝、夜更かししたせいで起きれず。9時半くらいにシャワーを浴びる。

昼、呼び出されてお昼ご飯。

ラーメン&チャーハン。

でも。ラーメンは余りに多いように見えたので「お子さまラーメン」を頼みました。

普通の半分サイズ。

チャーハンはそのまま。

・・・それでも多かった。おいしかったけど、脂がしつこっ!

でも、ごちそうさま。そして、帰りにネーブルを買って帰宅。

200810221357000.jpg

私、みかん大好きです。温州みかんも大好きだけど、アメリカやオーストラリア産のネーブルオレンジが1番好きっ。他の果物はあんまり食べないけど、みかんはよく食べる。みかん&チョコのコラボなんか最高だーv

そして、家でネットしてたら電話が。

「あ、オレオレ。」

・・・。今流行のオレオレ詐欺?

んなわけないけどw



今は努めて盲目に。信じきることが出来れば私の勝ち。






そんなわけで、今日は晩御飯なし。
お昼に食べたラーメンの脂が胃にまだ残ってる感じがして何も食べられません・・・。

今日も。営業君が本を貸してくれた。いや、頼んでないけどね。

200810211916000.jpg


でも、本はどんなものでも読んで無駄にはならないので、仕事が終わって、ご飯を食べ、洗い物を済ませてから、読んでみた。字が大きいので丁度1時間で読み終えた。

この本は、「27歳で京セラを創業し、52歳で第二電電(現KDDI)を起業し、両社あわせて約5兆円の企業へと躍進させた」という稲盛和夫さんの本。

こういった類の本を読むと、必ずある思想に基いていることに気付く。それはきっと万人にとって普遍なものなのだろうと思う。つまり、いつの時代になっても真理は真理なのだということかも知れない。

私は宗教というものに特別な興味はない。でも、どんな本を読んでも、必ず賢人や聖人の教えに基いて、その教えを守り人生を歩んで来た人が成功している気がする。もとい、世に名のある成功した人が書いた本には必ずその教えが出て来る。もちろん、その教えは魔法でもなく「信じるだけで救われる」ものでもない。神や仏や、賢人や聖人を信じることだけが成功への道ではなくて、その教えに基いて自ら行動したことで成功したのだと書いている。

「豊かさとは足るを知ること」
「人格とは性格+哲学である」
「善き思いは善き結果をもたらす」
「勤勉であること、感謝すること、反省することを忘れない」
「成功に特別な方法はない」

このようなことがこの本にも書かれていた。これは、今まで読んで来た本の中でも何度となく見て来た。つまり、成功した人は皆この普遍的な教えを守って来たということなのだろう。誰もが出来そうで出来ないことを、努力を惜しまず、諦めず、利己的にならずに実行して来た人に、神様は成功を与えるのかな、と。

ただ、この本の中に一つだけ今まで読んだことがない考えが載っていた。それは「この宇宙のどこかに《知恵の蔵(真理の蔵)》ともいうべき場所があって、人知れず努力を重ねて来た時、ふと《知恵の蔵》の扉が開き、ヒントが与えられる。エジソンが画期的な発明発見を続けられたのも、人並みはずれた凄まじい研鑽を続けた結果《知恵の蔵》から人より多くインスピレーションを授けられたということではなかったでしょうか。」と。つまり、その人自身の頭の良さや才能だけが成功をもたらしたのではないと。
「この知恵の蔵の扉を開き、その叡知を得るには、一点の曇りや邪心もない純粋な心を持って、燃えるような情熱を傾け、真摯に努力を重ねていくことしかない。」と。

この「宇宙のどこかにある知恵の蔵」という考え方は凄く興味深い考えだなと思いました。でも、簡単に言ってしまえば、成功への近道はない。という当たり前のことなんだよね。

逆に言えば。もっと簡単に言えば。

頑張ってたら良いことあるよ。

ってことじゃね?ただ、良いことがあったと、小さなことに幸せを感じられる心を持ってなければなりませぬ。更に上を目指しても、足るを知ることをね忘れてはいけませぬ。成功しても、常に謙虚さと反省と感謝を忘れてはなりませぬ。

「与えよ、ならば与えられん」
「情けは人の為に成らず」
「仁・儀・礼を備えよ」

古今東西、仏教もユダヤ教から分かれたというキリスト教もイスラム教も、ヒンズー教も、きっとどんな神の教えも、きっとその心根にあるものは一緒なんじゃないかなって思った今日です。

今日も。外回りから帰って来た営業君がくれました。

200810201750000.jpg

・・・私のダイエットを阻止する気だな?

なので、「半分コしよー。」って言ったら。

「あ、自分の買って来た。」って。

これ。

200810201753000.jpg

ピーナッツチョコ!!カロリー高いよ!434キロカロリーだよ!
そして、飲んでたコーヒー、105キロカロリーだよ!!
ものの5分くらいで全部食べちゃったよ!!

なのに細い・・・。ぜってー30過ぎたら、どーんって来るんだわっ!


そして。

帰って来て、今しがた父親がくれました・・・。

200810201928000.jpg

・・・。

いや・・・チョコは大好きなんだけどね。




エサを与えないで下さいっ!!ヽ(≧Д≦)ノ


先日、外回りから帰って来た営業君が差し出した。

200810191223000.jpg

なんだこりゃ。

営業君曰く、「道端の木になっとった。」と。


って、それ人んちのちゃんうんかーーーー!!!

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「たわわになってたからもいで来たんやけど、何かわからん。」

って・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ タワワタワワ

道端に果実の生る木は植わってないやろ・・・。アスファルトの道しかないし・・・。

あ、銀杏くらいやったら有り得るけどさ・・・。


で。今日も外から帰って来たら。

「こないだの実、何かわかった!かりんやった!プレートにちっちゃく書いてた!」

って。

だから、それ誰かが植えてるんちゃうんかーーー!!ってヾ(`Д´*)ノ

ってか、今日も同じ場所行って確認して来たんかーい!!

「でも、かりんって何?」

って、知らんわっ!!・・・il||li(つд-。)il||li


なので、とりあえず調べてみた。

「カリン(榠樝、花梨、学名:Chaenomeles sinensis)とはバラ科の落葉高木である。その果実はカリン酒などの原料になる。バラ目バラ科ナシ亜科ボケ属カリン種。」

とな。つまり、リンゴとか梨の仲間ね。私は今まで柑橘系の果物だと思ってた。だって、のど飴でしか知らなかったし。

で。まだ青いけどカッターで切ったみたのね。したら、やっぱリンゴっぽい匂いがして。営業君に切れ端を渡したら・・・

「ぱくっ。」

って。

食うなーーーーーー!!!!

なんだ、この野生児。

そしたら、「しぶっ(>д<)」って。そりゃそうだわ。生食には適さず、砂糖漬けや果実種が良いらしいです。ひとつ、お勉強になったね。

少しの絆を確かなものと証明したくて

あの頃から変わったものを探したけれど

二人の距離も写真に写る笑顔も

何一つ変わっていない

積み重ねた言葉たちもこの夜の空へと消えて行く


その先を求めるのは間違いですか

その線の中に私の居場所はないでしょうか

私を秘密にしておきたいのは

あなたの未来に私はいないからですか


だけどもうすぐ

あなたが私に会いに来てくれると言うから

私はいつも通りの笑顔であなたを迎えようと思います

っていうブログがものっそいっぱいあった!(笑)

さっきMステ見た人が相当数「flumpool好きー」って書いてる。

そして、もれなくココにも一人。

σ(・ω・Me)

auのCMでバンバン流れてたよねー。イイ歌だなーって思ってて。

切ない声とハーフっぽい顔が女子に受け良いだろうね。

2007年に大阪で結成されたのねー。インディーズ時代に見たかったー。

それにしても、ボーカルさんのこの透明感は何なんざんしょ。声も顔も音も。

てか。1番思ったのは、肌の色しろー!ってw

chaqqの星君と良い勝負かもw

星君もステージ上がってライトを浴びると、

女優か!!

ってくらい顔が白ーい。とっても綺麗です。はい。


ただ!

フランプールは他の曲も聴いてみたい。

「花になれ」は良い曲だけど、作詞作曲がボーカルさんでもバンドの中の誰かでもないのが私的にはがっかり。もちろん、楽曲を提供している人を否定するわけではなく。レコード会社のスタイルがどう、という話でもなく。

ただ、私の中でどんな良い曲だと思っても、それがその歌っている人から出た言葉でないなら、その曲にちゃんと入り込めないと言うか。他人の言葉であろうと、それをちゃんと人に伝える能力があることはきっと素晴らしいこと。でも、言葉と気持ちがイコールであるなら、言葉を伝える手段としての歌なら、自分の言葉の方がもっと伝えられるんじゃないか。自分の気持ちを自分の声と自分の言葉で伝えるから、人はそれに本当の意味で何かを感じ取ってくれるんじゃないのかな。って。

だってさ。その時の気持ちって、時が過ぎれば違うように思えて来たりってあるでしょ?20歳の頃の気持ちは20歳だけのもの。その時にしか感じられないことってある。逆に時間を経て、色んな経験をしたからこそわかることもある。その時々にリアルに感じることや、過去を思い出しても今だからこそそう思えることってあるから、今しか歌えない歌が聴きたいって思ってしまうのさ。
だから。この「花になれ」を作った人が今年30歳だと知って、それはそれで凄い才能だろうけれど、なんとなくそこに「作り物」を感じてしまったわけであります。

私、固い?もっと楽に考えた方がいい?だけど、曲やパフォーマンスはその人の生き様だと思うのさ。表現している事、つまり歌はその人そのもの。だから、そこに責任も生まれるし、世に出す覚悟もいる。それくらい、真剣な思いを持ってどんな音楽も聴いているから、そういうスタイルのバンドが好きです。

flumpoolの「花になれ」はストライクゾーンのギリギリいっぱいなので、他の曲に期待しつつ。もうちょっと「雑」な方が好きです。綺麗にまとまんない方が。言葉は独創的で哲学的な詞が好きです。音は太い方が好きです。

部屋干し

君と同じ柔軟材で洗濯したら

部屋中が君の匂いで充満してる

抱きしめられた時の

あの瞬間

髪に軽くキスをくれた君の匂い

何よりも優しい花の香り

病院をあとにしてから、三宮と元町をウロウロ。
普段着る服が余りにないので、センター街で買いました。

そいで。無印良品にも寄って、ルースパウダーとパックシートとノートを購入。

200810161428000.jpg

で、家に帰って来ました。
今までほとんど家には誰かいる生活してるので、こういう時はちょっと寂しい。

さてー晩御飯作るかー。

父親が今日から入院。
10年以上前から患っている糖尿病の影響が、ついに眼に来てしまった。
ここ数ヶ月で視力が急激に下がり、レーザー治療も効果無し。

とうとう、入院して硝子体手術を受けることになりました。
今日は朝から病院について行き、主治医の先生の説明を聞いて来ました。この手術は視力の回復を目的としているわけではなく、今より悪くなる、つまり失明を食い止める為の手術であるそうです。

ネットでも手術の方法を見たけど・・・局部麻酔だから見えるんだよね。硝子体を吸引する器具や注射器など3本の針を眼球に挿入して治療するんだって。
考えただけでも怖い。

病院は神戸市に数ある病院の中でも1番大きなところで。26年前に父が心臓病の手術をした時からお世話になってます。
でも、私は極度の病院嫌い。病院に行くことで具合が悪くなるくらい(苦笑)なので今日もきつかったー。動悸が激しくなって平常心を保つのが大変だった(苦笑)たぶん、これはトラウマのせい。

とりあえず4時間くらい付き添って帰りました。手術は明日。経過が良ければ明後日には退院なのであまり心配はしてないけど。本人は相当不安だろうな。

健康第一。健康でありさえすればきっと何だって出来るのです。
一生病院にお世話にならずに健康でいられたらいいな。自分も、大切な人も。その為に病院嫌いでも健康診断は受けておこうと思います。

今日は。
chaqqを見にセカンドラインに行って来ました!

今日も一人。で、1バンド目の途中に箱へ着いて。後ろの方で見ようかなーって暗い中入って行ったら。

すれ違いざまに誰かに腕をポンってされた!!

誰ーーー!?(゚ロ゚屮)屮

chaqq繋がりの知り合いは未だにいないし、他のバンドも知らんし!!

って、プチパニックになって振り返ったら、

星君だった(・∀・)

いやー社交的だけど人見知りなオイラなので相当ビックリしたよー。


で。

ライブは。ちょっと行かない内に知らない曲が3曲も増えてて!今日は声の調子も良くて!勢いのある良いライブだったー♪何か、chaqqの色ってのがはっきりして来たって言うか。chaqqってバンドの存在感がステージからバンバン伝わって来た。今日の対バンさんは4人とか5人とかの編成のバンドさんばかりだったんだけど、chaqqは3人でも迫力あったよー。カッコ良かったー!楽しかったー!笑顔になれた!
ありがとー。

chaqqの出番が終わって、12月にあるワンマンのチケット買って帰って来ました!

200810152203000.jpg

久々に楽しかったなー。chaqqやっぱいいわ。

chaqqのオフィシャルサイトはこちら→http://chaqq.jp/

chaqqのライブ情報が更新されてたのでUP。
スゲー数。

▼10月15日(水) 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
▼10月18日(土) 松本sound hall a.C 
▼11月1日(土) MINAMI WHEEL 2008@RUIDO ※CDリリース
▼11月4日(火) 高田馬場CLUB PHASE
▼11月5日(水) 渋谷 O-Crest
▼11月6日(木) 横浜F.A.D
▼11月7日(金) 埼玉HEAVEN'S ROCK
▼11月8日(土) 吉祥寺SHUFFLE
▼11月9日(日) 高円寺Show Boat
▼11月10日(月) 下北沢GARAGE
▼11月11日(火) 水戸LIGHT HOUSE
▼11月13日(木) 神戸STARCLUB
▼11月16日(日) 中百舌鳥club massive
▼11月19日(水) 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
▼12月11日(木) 名古屋APOLLO THEATER
▼12月13日(土) 梅田Shangri-La
▼12月15日(月) 京都WHOOPEE'S
▼12月16日(火) 岡山PEPPER LAND
▼12月17日(水) 姫路Beta
▼12月18日(木) 滋賀B-FLAT
▼12月19日(金) 奈良NEVER LAND

▼12月26日(金) ワンマンライブ@福島LIVE SQUARE 2nd LINE

とりあえず明日は久々にchaqq見て来ます♪
出番は3バンド目、19時50分から。

今日も朝からコンビニへ行った営業君。
毎日コーヒー買って飲んで、タバコ吸ってから仕事に入るのよね。

で。今日はこれ↓くれました。

200810140921000.jpg

これ、1袋254キロカロリーもあるの。だから、

「私これでもダイエット中なんやけど・・・。」って言ったら、

「え?○○さん太ってないやないですか。」って。

「・・・・・・は?」

ですよ。


「どう見たら太ってないように見えるわけぇ!?」って言ったら、

「あー男と女の人では感覚が違うんやろな。」って。

いや・・・違うにしても・・・君だけちゃうのん??

見せられるなら、この見事なまでの太ももと二段腹を見せてやりたい!!


体脂肪率は29.7%!カラダの3割脂肪だーーー!!

身長は154cmしかないのに、体重は5○キロだーーーーーー!!

30年もののデブをなめんなよぉーーーー!!!



il||li▄█▀█●il||li ・・・。

仕事中にメールが入って来た。

高校の時の同級生から。

image003.jpg

「さっき生まれたよ!」って。

かわえ~(〃▽〃人)!!おっぱい飲んでるのかな?

3300gの女の子!上の子も女の子なので、姉妹になりましたv

近い内に逢いに行く予定ですv

芦屋市に「打出小槌町」というところがあります。

で。今日家に帰ったらこのおまんじゅうが。

200810132206000.jpg

これ、1個10円。500円玉くらいのちっちゃい田舎まんじゅうです。

10個入り税込みで100円。芦屋だけどリーズナブル♪

心の視野が狭くなっていることに気付き。

イメージの問題。

つまりは内面。

自分で解決できること。

意識の居場所。


自分で自分を確実にコントロールすること。

つまらない外野に気を囚われない。

常に自分を見失わないこと。

目指す場所。

精神的な強さ。

凛とした姿勢。

自分の力を信じること。

プライドを捨てないこと。

才能を諦めないこと。

正誤の判明は最後の最期。

そこに辿り着くまで自分の表現を続けること。

それが私の行く道。

なんだか。

真夜中の雨の中へ飛び込みたい。

そんな気分。

ずぶ濡れのまま走って走って走って。

何もかも流してしまいたい。


そうすればスッキリするんじゃないか。


なんてね。


別に何もない日々。

これが幸せと言うのかも知れない。

幸せだと思えば幸せになれるのかも知れない。


だけど、私にとっての幸せは今じゃない。

きっとたぶん。

不幸せではないけれど、本当の幸せはここにはない。

それは絶対。

そう感じる、今。

今日も。
ウォーキング&ジョギング頑張りました。寒かったー。
でも、帰りは暑かったー。

で。仕事は。

来客0(ゼロ)。

・・・大丈夫でせうか?

私、一日中、街の紹介地図作ってました。ここにこんなお店ありますよ。とか。
それを何バージョンか作って、地方から引っ越してくるお客さんに差し上げようと思って。

あとは・・・何もしてない。

あ。

200810121805000.jpg

営業君が2個買って来て、1個くれました。

マイウ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

それだけの今日。さて。今から勉強。

・・・特になし。

いや。仕事も一人でさ。営業君は外に行くことが多くなって。お客さん来ても、「3月入居なんですけど~」って!今から探しても・・・って人ばっか。世間話して終わっちゃったわよ。「また良い物件あったらご連絡しますね~。」って事でさ。

特に何も特筆するような出来事はなく。

あ!便秘治ったよー!っていきなり(苦笑)
ぢつは3日前から酷い便秘で気分が悪かったんだけど、やっと・・・。


便秘ってほんとに身体に悪い。集中力まで奪うもんね。
あとは・・・某化粧品を使って吹き出物が出来まくってたお肌も、オルビスにして落ち着いて来ました。新たに出来ることもなく、酷くもならずに。やっぱ「オイルカット」ってのが私の肌に合ってるのかな?元々オイリー肌なので、潤いは欲しいが油はいらんの。

オイリー肌に更に油さしてどうすんじゃ

っちゅー話ですな。ギットギトになるわぃ。自ら出てくる油で充分でつ!

でも。最近気付いた「ほうれい線」。前からはわからんが角度と光の加減で・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! これがあの!?

顔がシンメトリーじゃないから、左の方が深いような気がする。エクボも右にしか出来ないし。笑うと皺が増えるのよね。でも、笑いジワならいいじゃない。笑いジワ大好き。

見るのはね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.