FC2ブログ
スタクラに行ったら3バンド目の途中で。
namidacoatってバンドだったんだけど、良い曲!って思うのがあった。
でも、CD買うまでは至らず。今度もう一度出会えたら買ってみようと思う。

で。4バンド目、シリカ。自分のバンドのカラーがはっきりくっきりしてるバンドさんだなと思った。もう凄く長くやってるんじゃないかな。と、思うような貫禄のあるライブでした。

そして、5バンド目がchaqq。なんかね、今日見てて改めて思ったことがあって。
chaqqは自ら光る星だなって。(Gu&Voの星くんにかけてるわけじゃなくてね・笑) 3人がステージに上がって音を出した途端、照明じゃなくて、見えない光がパーーーッて箱全体を照らすの。そこにある全ての細胞が目覚めるような。それが、すっごく明るくて笑顔で幸せな力なんだよー。
たぶん、私はその見えない光に惹かれてるんだと思う。演奏の上手いバンドやもっと声のキレイなボーカルがいるバンドは他にもたっくさんある。でも、chaqqは楽曲の良さもあるけど、それだけじゃないって思って仕方ない。

あの3人から放たれてる見えない熱は強い引力で、色んなものを吸収しながら少しずつその質量を増やして大きくなってく星のように、見る度に光が増してる気がするんだよね。

沢山の人に見付けて貰うにはまだまだ小さい光なのかも知れないけど、その光に今照らされてる人は、つまりchaqqの音楽を聴いてる人たちはきっと幸せと元気をいっぱい貰ってるんじゃないかな、と思います。私ごときが語ることじゃないかもだけど、少なくとも私はいっぱい貰ってます。

今日も楽しかったぞー!

NEC_0817.jpg

11月1日にリリースされた2nd mini album「TALK TO YOU」。やっと買えました♪
あと、入る時に貰ったCD。などなど。

で!今日は初めてサインを頂きました♪

NEC_0816.jpg

憂也くんは見当たらず貰えなかった・・・。
また今度ー。

そんなわけで。20代最後のライブはchaqqでした♪
スポンサーサイト




仕事が終わってから三宮へ。

で、ビブレの上にあったタワレコ行ったらなかった!!

いつから?

仕方なくツタヤへ。

で、買ったのは・・・

NEC_0818.jpg

flumpool♪こないだもMステに出てて。やっぱ欲しいなと♪
そして、袋はBREAKERZ(笑)
CDはEXILEも欲しかったなー。私、バンドやシンガーソングライター以外の曲ってほとんど聴かないんだけど。EXILEは良い!!

特にAKIRAしゃん(〃▽〃人) って、パフォーマーかよ!(笑)

なのでDVD付きに手が伸びた・・・けど、今日は買いませんでした。でもほすぃ。
だって、AKIRAしゃんのあのしなやかな踊りには見惚れてしまうのですよー。
役者としてはどうだか知らんが、ダンサーとしては1番好きですっ!!!!

それから、手芸屋さんに行ったんだけど。19時半で閉店・・・。買えず。

気を取り直して靴下屋さんへ。

NEC_0820.jpg

タイツ♪ブーツ履く時用だーい♪

で、そろそろスタクラへ。

NEC_0813.jpg

あんまり変わらんように見えますが、下の記事から2時間半は編んでました・・・。

湯冷めしちゃったよー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 mind diary, All rights reserved.