FC2ブログ
ああ、ついに出てしまった金属アレルギー。赤くなってるのわかるかしら・・・。

NEC_1195-1.jpg

これ、素材プラチナじゃなかったっけ?と思って保証書見たら、

プラチナコーティング でした・・・。

のぉぉぉぉぉーーー!!

私、食物アレルギーとか花粉症とか、皮膚が弱いとか、そういう類いの症状には無縁だったんだけど。10年前にピアスを開けて数年後、金属アレルギー発症。

それ以来、シルバーはもちろん18金もダメ、チタンもダメ。唯一、プラチナだけ大丈夫な体になってしまい。ずっと付けてなければネックレスとかシルバーでも大丈夫なんだけど、常に付けるものはプラチナでないとダメで。
でも、プラチナ製のも純プラチナじゃなくて1割は違う素材入ってるのにね?でも、何故か大丈夫なんだな。

で、この指輪はずっと付けてたからたぶんプラチナのコーティングが取れたんじゃないかと。あーかゆいかゆい。ちょっとプツプツにもなってるし。

今度はコーティングじゃないのが欲しいなぁ。
あ、サイズは9号です。でも、痩せる予定なので7号のが良いかもw



って、誰かくれぇーーーーー!!




これぞ、負け犬の遠吠えwww
スポンサーサイト




上手く行く事と上手く行かない事。
上手く行かない事の方が断然多いのだけれど。

少し上手く行ったこと。
前に撮ったライブ写真を見た本人から、いつもはかなり有名なカメラマンに撮って貰ってるにも関わらず、腕が良いと褒めて頂いた。また撮って欲しいと言って貰えて嬉しかった。お世辞でも素直に受け取っておこうw
彼らは今年、大きな変化を遂げるはず。その瞬間を1枚でも多く収めたいと思う。

上手く行かないこと。
それ以外の全て?(苦笑)私を悩ます私の周りの人達。もちろん、その人達をどうにか出来ない私が一番悪いのだと思うけど。何もかも切ってしまいたい。そんな勇気があれば、あるいは無情になる事が出来たら、何か違う道が開けるんだろうか。


最近、何も頑張ってない。仕事はマイペースにこなすだけ。楽なもんだ。

勉強は嫌い。頭で考えるより先に動きたい。そこで経験したり感じたことから必要だと思うことを学びたい。まず知識を詰め込むってのは面倒だ。やらなきゃわからないことの方がこの世の中には多いのに、考えてばかりなんて時間の無駄だと思う。

と、勉強出来ない言い訳をしてみるw

今、自分に必要な事は何か。自分が本当にやりたいことは何か。

とにかく、「好き」って気持ちを大切にしたい。大切に出来るように頑張りたい。

具体的に動く。それをいつも忘れずに。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.