FC2ブログ
106_0636_20090313222851.jpg


まだアタシは30代になった自分を受け入れられないでいる。
同年代の友達は皆、「別に何も変わらないよ。」って、「なったらなったでこんなもんかって感じだよ。」って言ってた。

でも、アタシはそう思えなかった。そして、今もそう思えずにいる。
きっと、友人たちは何かを見付けたからそんな余裕があるんじゃないかって。アタシはまだ何も見付けられずに、何も手に入れられずに・・・

そうだ。いつかテレビで見た片栗粉の水の上を歩いている感じに似ているかも知れない。焦って焦って走ってる内は何とか前に進める。でも、一旦走るのを辞めてしまったら、あっと言う間に足を取られて沈んで行ってしまう。そんな恐怖感。

30になってしまった自分が嫌だ。

やりたい事が思い切り出来ない自分が嫌だ。

人のせいにする自分が嫌だ。

棄てられない自分が嫌だ。

もうあの頃には戻れない。

時間は進むんじゃなくて、減って行くんだ。二度と出来ないことってのがあるんだ。

才能が欲しい。私だけの才能が欲しい。誰にも負けない才能が欲しい。



でも、そんな考えは間違ってることもわかってる。もう30だから(苦笑)
スポンサーサイト




一日に何人と顔合わして会話する?挨拶だけだとしても。
私はせいぜい10人~15人。あ、お客さんとかも入れてね。

で、そのほとんどが本当に挨拶だけとか、数分の会話のみ。

そんな毎日。世間話とか、プライベートな話をするのは会社の男の人2人だけ。

寂しいよね。

元々あまりおしゃべりが上手じゃないので、そんなにしゃべりたい!って事もないんだけど、ちょっと聞いて欲しいことやつまんない出来事でも話したい時ってあるじゃん?

・・・結局それを聞いてくれるのは営業君だけだったりする。

最近は外に出てることが多いけど、それでも会社にいる時は1階にいてくれる。

良かった。いてくれて。

で。そんな営業君の今日の萌えポイント行ってみよー!(だから何だよソレ)

今日お客さんからの伝言を会社のPCから営業君のケイタイへ送ったら、その返事をするのに私のケイタイに電話くれてたみたいで。でも私、全く気付かず。一応デスクには置いてるんだけどマナーモードなのでね。ってか、会社の電話に掛けてくれば取るのにさー。

で、大分経ってから気付いて。「ただいまー」って帰って来たから、「電話気付かんかった。」って言ったの。

したら。

「んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(>Д<)」


って。だから、「ごめんね(´Д`)」って言ったら、


口をとんがらせてやんの!!




か・かわええ・・・(//Д//)


って、オッサンかワシ!

でもとにかく可愛いです。よく甘えても来ます。そして、甘えられると拒否出来ません(笑)
昨日も確定申告がまだ出来ないと言うので結局全部やってあげるハメに。生命保険控除やら配偶者控除、お嫁ちゃんが出産したから医療費の領収書が山盛りあって、それの医療費控除・・・。でも、今はとりあえず合計だけしちゃえばネットで計算してくれるからね。申告書もプリントアウト出来るし。
で、返信用封筒から切手から何から何までセットしてあげて。

「終わりましたけど。」って渡したら、「ドーナツ買って来るからね~♪」って。

調子いいんだから。それは前の手伝いの報酬でしょが!

ふーんだ。オイラはいっつも利用されるんだ・・・。イジイジ・・・。


なんてなw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.