FC2ブログ
先週から、1級建築士の女の人が入社しまして。
年齢は・・・40代後半だっけな。

仕事が被らないのでほとんどお話することもないのですが。

火曜の朝、突然コレ頂いたんです。

NEC_1242.jpg

・・・オイラ、そんなに食いしん坊に見える?(汗)

ってか、これめっちゃおいしーんだよー!2日しか経ってませんが。もう食べちゃった。

職場の人はもちろん、取引のある家主さんとか、下請けの職人さんとか、たまにお客さんさえもオイラに食べ物をくれます。

・・・食べ物貰うと嬉しそうに笑い過ぎなのかも知れません(笑)

だって。ピーマンとニンジンとシシトウ意外の食べ物は大概好き。頂いたものは何でも食べる。

てか、見た目からして食いしん坊なのはバレバレなようで(苦笑)

ああ、この食欲、そろそろ減ってくれませんか?
スポンサーサイト




今日は朝から機嫌が悪かった。
会社に着いてからも、ちっちゃな事でイラついてた。
でも、きっと誰もそんなこと気付いてない。気付いてくれない。
いや、気付いたとしてもスルーが普通。

なのにね。営業君は気付いてくれた。
気配を感じて顔を上げたら「どしたん?」って。
でも、アタシは「ん?何が?」ってトボケてみる。したら、
「それ面倒やね。大変やね。」って、普段の仕事してただけなのに、
傍に来て気遣ってくれた。
優しいコだなぁ。

でもね、甘えたりしない。甘えちゃいけないもん。

ああ、寂しいな。


追記。寂しいのは営業君に甘えられないことじゃなくて、ほんとは甘えたい人がいるのにそれが叶わないからなのです(涙)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.