FC2ブログ
久々に来た偏頭痛っ。

いつの頃からか、時々来るようになった頭痛。

ああ、もう頭使う仕事なんて無理。

早々にセデス飲みました。

たぶんお友達の頭痛に比べたら全然だろうけど、頭痛は辛い。

出来るだけ頭を動かしたくない~。

ああ、これもストレスのせいかしら・・・。

歳のせいかしら・・・。

いや~ね~。
スポンサーサイト




ただ今、ワンセグでWBC観戦ちぅ。

ちなみに、もちろん仕事ちぅ。でも、一人でお留守番なのだー。

営業君が電話かけて来て「メールで実況して~!」って(笑)

そりゃ気になるよね。

残念なことに営業君のケイタイはワンセグ付いてないらしい。

今日だけはワンセグあって良かったと思いました(笑)

てか!イチロー2ベースヒットで勝ち越しーーー!!

スゲー!!さすがっ!!



って、仕事しろ?w

好きな人に否定的なことは言いたくない。

暗い言葉も刺のある言葉も言いたいわけがない。

なのに。

頑張ってみたけど、浮かんで来るのはそんな言葉ばかり。

何度もメール書いては消して。

今日も送らなかった。

いつだったか、「何でも言ってよ。」って言ってくれた。

でも、今そんなことしたら大変なことになるよ(苦笑)



モチベーションが全く上がらない。不遇の訪れ。

ああ、ストレス溜まるね。脂肪も溜まるね。運動しなきゃねw


・・・楽しいこと考えよう。


そう!26日はchaqqのライブ!場所は心斎橋BIG CAT♪ ライブハウス2nd Line主催の「HELLO,NEW WORLD 2009」に2年連続で出演なのですっ!素晴らしいっ!仕事終わってからアメ村まで遠いけど・・・。てか。地下鉄に乗るのめんどくさい・・・。Suicaじゃ関西は私鉄乗れないし。御堂筋線は混むから四ツ橋線にしよう。あ、でもJR大阪駅から四ツ橋線の乗り口に行く近道がわからんー。とりあえず西口に出ればいいんかなー。

で!今回のライブ、chaqqからは先着200名に去年やったワンマンのライブDVDがプレゼントされるらしいっ!凄いっ!太っ腹!!急いで行かねばっ!!定時でダッシュだー!!

ライブに行く日は晩ご飯を食べないことにしてるのでダイエットにもグーかな。

来月は毎週ライブに行く予定だからちょっとは体重減るかなー?立ちっぱなしでカロリーも消費される?カメラも頑張るぞー!挨拶も頑張るぞ!っと。

テンション上げてこー!エイエイオー!

と気合い入れたとこで寝るか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.