FC2ブログ
婚約して遠くに行っちゃった高校からの友人に、先週手紙を出した。メアドも知ってるんだけど普段しないし、色々話したいことや聞きたいことがあったから手紙にした。久しぶりに手首が痛くなるほど長くなってしまった。

そしたら、今日メールが来た。
「手紙届いたよ!ありがとう!めちゃめちゃ嬉しかった ○○ちゃんはいつも優しくて、心配りが上手で、いつも凄いなって思ってる。素敵だと思う。近況については私もお便りで返事がしたいので(中略) 一先ずお礼を伝えたくてメールしました。ありがとう」って。

・・・普段褒められることが少ないので、そんな良く言われると照れますw

でも。私が優しいわけでもなんでもなくて。ただ、私はその友人のことが好きなのです。疎遠になってしまっても忘れたりはしない。何年経ってもどうしてるかなって思い出す。メールの内容からもわかると思うけれど、その友人はそれくらい人間的に魅力がある人なのです。そんな素敵な友達が、嬉しい事に私には沢山いる。ここを見てくれてるリアルな友達もそう。人として好きだから、好きな人を想うのは自然なことだよね。
時々入り込み過ぎちゃうこともあるんだけど、それを許してくれる優しいのは友人の方。

だから、私と出逢ってくれた素敵な人たちを大事にしたい。出逢ってくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。あの時、心を支えてくれてありがとう。
私はそれを伝えたいだけなのです
スポンサーサイト




DSC_0041.jpg

photo by yuki

*****************************************

立ちはだかる壁は

高くそびえ立つ

だけどその壁は

いつか必ず過去になる

振り返った時

その薄さに笑うだろう

壁とはきっと

そんなものだ

*****************************************





NEC_1339.jpg

話題の?リプトンのオマケ♪ かーわーいーいー!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.