FC2ブログ
帰りにミント神戸のタワレコに寄って、EXILEのCD買いましたv

NEC_1379.jpg

いやー自分がこんなCDを買うなんて思いませんでしたw でも、EXILEの番組「EXH」も楽しみにしてるし、結構ハマってますv その中でもAKIRAしゃん(本名は良平君w)がやっぱ1番好きっ!長い手足がしなやかだし、黒人ちっくなリズム感でカッコいいわー。見惚とれちゃいますー。ちなみにコレ、DVD付きなのだっ♪

で、ポートライナー下りた先にあるマネケンのあまーい匂いに誘われて、まんまとお買い上げ。イチゴとチョコv ウマウマでしたっv (←やっぱりもう食べた。)

NEC_1381.jpg

しかし、頭痛いわ・・・。
スポンサーサイト




NEC_1378.jpg

でも会場着いたん、3時過ぎとったけどw

ポートライナー乗る前に公式ガイドブックと往復乗車券買ったら、キットカット2個とステッカーが付いて来た♪ そんで募金したら、プリン味のキットカットもくれた♪

わーい♪

さすがにこの時間から会場に向かう人は少ないらしく、普通に座れてなんなく会場のある市民広場に到着。着いたらやっぱ人だらけ。でも、みんな疲れとう?道端に座ってる人がいっぱいでした。

で、まずは国際展示場を覗いてガチャガチャをやって。出たのはFOXLOCO PHANTOMさんのバッチでした♪ それからすぐにワールド記念ホールに行きまして。

アリーナに入って少ししたら、175R見れた!!声めっちゃ力強くて知ってる曲も2曲くらいあったから楽しかったー!でも、すんごい人ですんごい熱気に萎えて退散・・・。ワールド記念ホールの食堂に移動。

ここでやるchaqqを待つ。

そして、程なくchaqqの出番が来て。凄い盛り上がってた!ちっちゃい場所やったけど、いいライブしてたと思います。chaqq最高!

で、終わったらすぐにワールド記念のアリーナにまた移動!見たいと思ってたEGG BRAINがchaqqと時間被ってて。ちょっとでも見れるかなーって行ったらまだ始まって2曲目くらいやった!良かったー!EGG BRAINはchaqqと対バンで2回くらい見てたけど、今日はデカいステージでも大盛り上がりで凄いカッコ良かった!神戸のバンドなんでこれからも頑張って欲しいですv

と、ここで余りの人に頭痛が・・・。G1グランプリの結果が気になるとこやけど早々と6時過ぎに退散しました。でも、行って良かったー!ほんま楽しかったよv

NEC_1377.jpg

駅を出てすぐにあったのでパチリ↑

そして、帰りの電車の中でこのイベントの主催者であるSTAR CLUBの店長、松原さんが書いた5年記を読んで感涙。ほんとに想像を絶する苦労があったんだな、と。でも、スタッフさんや様々な協力者、アーティストにも恵まれて今年で5回目。
誰だってやったことないことをするのは難しい。何だって前例がないことをするのは難しい。必ず問題も反対する人も出てくる。でも、諦めないでやってくれた。それが今日という日に繋がってた。ほんまに良いフェスやったと思います。私がいうのもおこがましいけど、ほんまにほんまに神戸でこんなに良いイベントがあって嬉しいし、誇らしいです。

松原さん、雰囲気はめっちゃ怖いけど、たぶん人間として真面目な人なんやと思う。(事務所に初めて挨拶に行った時もめっちゃ忙しいはずやのに丁寧に応対してくれました。)
きっと誰よりも神戸の為に自分が出来ることをしたいって強い思いがあったから、協力してくれる人がどんどん増えて、運命的な出逢いも増えて、色んなことを乗り越えてるんやと思う。そして、今やこんなデッカいイベントになった。

今日はじめて松原さんが年下やと知りましたが(笑)、そんなことは全然関係なく、私が尊敬する人の一人になりました。それから、松原さんの座右の銘「結果を決めて努力で帳尻」って言葉。素晴らしい。

イタダキマス!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.