FC2ブログ
&Natural Punch Drunkerのレコ発ライブって事でスタクラに行って来ました♪

NEC_1391.jpg

仕事終わってやっと着いたらchaqqがセッティングしてて。前の方に移動したらすぐにスタート。ばっちりなタイミングで間に合った♪ 今日は風邪引いてる星くんの喉が辛そうだったけど、でも大好きなLivingも聴けたし、今日のセットリストは大満足。凄い良かった♪楽しかった♪

そして、ナチュパンさんを見に東京の友達が来てて。セッティングの時間はずっとおしゃべりw で、スタクラが圏外なのでメールしようと思って外に出たら、ドラムの憂也くんが友達のバンドマンと話してたので、勝手に入らせてもらってしばし3人で談笑?したら、その友達のバンドマンが憂也くんに「可愛い人やね。」って!!んまー!こんな若いコに可愛いだなんて言われたことないわー!

え?間に受けんな?

はーい、すみませーん。

んでしばらくして、中に戻ったら3バンド目のplaneさんがやってて。最後の曲はバラードだったんだけど、「声が聴けても逢えなければ意味がない。」みたいな恋の歌を唄ってて。

めっちゃ沁みました(苦笑)

それからレコ発のナチュパン。前回見た時はすっごい機嫌が悪そうだったんだけど、今日はご機嫌麗しかったみたいで(笑)素敵な歌をいっぱい聴かせてくれました。

セッティングの時は休んでたけど、また3時間くらい立ってたから疲れたー。でも、今日はまた良い音楽がいっぱい聴けて幸せだったー!終わってから星くんとも少しお話させてもらって。「GOING KOBEのとき見えましたよー。」って言ってくれてv
んまっ(〃▽〃人)可愛いなぁ。ほんま男前v ってそういう目線じゃないけどねw

で、mixiコミュの管理人やってるギャラとして?貰ったDVD。と言うか、無理言って貰ったんやけど。やっと見れましたー。って、Living入ってるやん!うわーヤバい。コピーしたい!!

いや・・・無理やけどね。

NEC_1393.jpg

そして、箱を出るときにまたもやくれたキットカットのサクランボ味。GOING KOBEで余ったのね?(笑)あとこれとマックシェイクのサービス券もくれました(笑)

NEC_1392.jpg

はー。疲れたー。でも今日はほんと楽しい1日だったぞぃ♪

っていうか。最近、小学生みたいな日記やな(苦笑)とても三十路の文章とは思えない。アハハハハ~。・・・はぁ。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.