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ダーリンに逢って、ダイエットスイッチがオンになった私。
いや、逢う前にオンにしとけっちゅー話ですがw 

とにかく!今度逢うまでに10キロ減計画です!!

無謀?いやいや、やるときゃやるのよ。

一度9キロ減ったもん!(4キロ戻ったけどw オイ) 

それもデートする前だったw 逢えない時間が長いとダイエットのモチベーションが保てませんw

で、とにかく目標とペース配分を決める為に表を作りました。

NEC_1413.jpg

縦には、体重と体脂肪率と体重の増減グラム数が0.1単位で書いてあります。横列は日付。3ヶ月で10キロ減と設定したので、1番右下のマスが3ヶ月後の目標体重。1キロずつ実線を引いてます。斜めの線はどういうペースで減らして行けば3ヶ月で目標体重になるかの目安。実際の体重は減ったり増えたりするだろうけど、時間を追ってどれくらい理想のペースから今の自分がずれているかがわかると思って。

どうすれば痩せるのかはわかってるし。

それを自分に負けずに実践出来るかどうか。つまり、意思の問題。

頑張ります!
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