fc2ブログ
水槽の水温がエラいことになってます。

NEC_1748.jpg

31度

容積が小さいのですぐに水温が上下します。

うーーん、まずいな。

そのせいか、今日の朝のモグは食欲がなくて。3粒くらいしか食べてくれなかった。

夜は飛びかかるくらい元気に7粒食べてくれたんだけど、お腹の膨らみも気になるし・・・。

冷却ファンが必要かな~?

これからまだまだ暑くなるもんね。昼間は窓開けてるけど、それでも暑いよね。

うーん。次の休みに冷却ファンを見に行こう。
スポンサーサイト




今日はご飯が遅くなってしまったので、お詫びにヨーグルトをあげてみた。

0620goma.jpg

舌見えたv


かわええっ(〃▽〃人)

0620goma2.jpg

なめて上手に食べてますv

差し出すと、大概なんでも食べてくれるごまさんですが。

好き嫌いはあるようで。

毎日こんな感じでキレイに残ってます・・・。

NEC_1746.jpg


ちゃんと選り分けてるところが賢いって言うか。

好き嫌いすんな!って言うか。

ともかく、高脂肪・高カロリーのものが好きみたいです。

ああ、デブ街道まっしぐら。

ごまさん、夜は起きたり寝たりご飯食べたり、また寝たり。
で、ちゃんと起きるのは午前0時を過ぎてからなのです。眠いけど、ちょっと遊ぼうと思って紙製の筒をおもちゃにと思って入れてみた。

早速トンネルにして遊んでたんだけど(ごまが1人でねw)、持ち上げて見たら。

NEC_1739.jpg

出て来た

で、更に持ち上げてみたら。

NEC_1744.jpg

出すぎた

この後、見事に飛び降りてましたw ハムスターは目が悪いのであんまり見えてないのだねー。

だから飛び降りて骨折しないように気を付けてやらねばならんのですが。

まだ子供なので体重が軽くて大丈夫だったみたい。

で。こんなに遊んであげてるのに。

カメラを近付けるととっても迷惑そうな顔。

NEC_1728.jpg

ま、ごまさんは遊んでもらってるなんてこれっぽっちも思ってないわけで。

寂しい限りです(笑)

しっかし、体も大きくなってきたけど、それ以上にタマタマの成長が著しい。


たーんたーんたーぬきのっ・・・って歌が頭に流れる今日この頃。

もうすでにエサをこれに乗っけて食べてるもんなw 手から落としても乗っかってる、みたいなw

ハムスターは毎日何時間見ても飽きませんw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.