FC2ブログ
憧れの魚をついに買ってしまいました!!

たまたま寄ったホームセンターでセールになってたの!!

このチャンスを逃すなんて出来ないっ!!って事で3匹買いました♪

臆病な魚で、新しい水槽に慣れるには1週間以上掛かるそうです。

0919-3.jpg

ずっと欲しかったのは、トランスルーセントグラスキャットです!!

別に高くないし、弱くもないし、買おうと思えば買えたんだけど。何故か昔に熱帯魚にハマった時も買わなくって。

因みにトランスルーセントグラスキャットはナマズの仲間です♪たまに水族館でも見る事が出来る、とってもポピュラーな熱帯魚なんだけど、すっごいちっちゃい時に読んだ図鑑にこの魚が載っていて、それが凄い鮮烈に記憶にあって、いつか飼いたかったのだ!

だから、25年越しくらいの夢が叶った感じ?w

0919-2.jpg

2匹揃ってこっち見てますw

ほとんどは流木や水草の後ろに隠れちゃって出て来ないんだけど。

たまーに出て来てくれたとこを狙って撮りましたw

ちょっとカッコいい感じにしたくってね、ソイルも黒に換えまして。

でも・・・これだったらフレームレスの水槽が欲しいな~。買っちゃうかな・・・。

そいで。

本水槽にいたモグはというと・・・。

0919s-1.jpg

水換えの時に避難させておく用に買った100円ショップの入れ物に・・・。

酸素の出る石を入れて。水草入れて。

でも、可哀相だな~。う~ん。どうしよっかな?
スポンサーサイト




ふと銀ちゃんを見たら。

寝床から顔だけ出してネムネムな目をしてましたw


NEC_2299.jpg

耳がピンと立ってるところを見ると、今の今まで起きていて、寝床から外に出ようとした様子。

左手も一歩出てますw

でも、どうにもこうにも眠そうな顔。

って言うてる間に。


NEC_2298.jpg

そのまま寝ちゃいましたw カーワーユースー!!


で、そんな銀ちゃんの次にごまを見たら。



NEC_2300.jpg


出た!


なんかこういうオバケいたよね?ね?

高速で動くハムスターはケイタイのカメラでは撮れません・・・。

シャッタースピードの変えられるカメラが付いてるケイタイ出ないかしら?w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.