FC2ブログ
毎日、駅から会社まで15分くらい歩いています。

その道中に「精肉店」がありまして。

そのお店の軒先に大きな水槽が置かれているんです。

でも、いつもすんごい苔だらけで、何がいるかわかんなくて。

気になってたんだけど。

で。

今日もいつものようにそのお店の前を通りかかりました。

今日は日曜なので、精肉店はお休みでした。

で、見てみたら。

NEC_2393.jpg


水換えされてた!

てか、君、誰!? (お前こそ誰やねん。って声が聞こえるけどw)

すげーデカイの。体長30センチくらい?

この子って・・・スッポン??

てか、なんで精肉店の軒先にスッポン???



謎だらけです・・・。
スポンサーサイト




今日は営業君、お昼から試験を受けに行ってます。

行く直前、合格のお守りって事で、モスバーガーで貰ったおもちゃの裏(笑)に油性ペンで「合格御守」って書いて渡してあげた。(合格祈願で祈るだけじゃダメだと思って・笑)

したら。

NEC_2394.jpg

営業君、カバンに付けて試験に行きました(笑)

んもぉ~v 可愛いなぁ~www

遅くなっちゃいましたが、10月12日は「scrap book」のプゥ君のお誕生日でしたv

プゥ君は2歳!めでたいっ!!ってことで♪

1016.jpg


息子の銀次郎より、ケーキのプレゼントです♪

ってか、デコ電のパーツ(一応ケーキ)にチーズのニオイを付けて持たせたんだけど、

もう全然じっとしなくて上手く撮れませんでした(苦笑)

銀次郎もすくすくと育って、毎日元気いっぱいですよー♪ 

パパのことは覚えてないでしょうが(苦笑)DNAはしっかり受け継いで、

銀次郎にも長生きしてもらいたいと思いますv


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.