FC2ブログ
今日は、午前中に兄が来まして。

その後、お友達が我が家に遊びに来てくれました♪

お友達の家からはとっても来辛い場所にあるのに来てくれてほんっとに嬉しかったぁ~v

そして。

ケーニヒスクローネのお土産(←写真撮る前に食べちゃったw)と、

誕生日が近いってことでこんなプレゼントまで!!

NEC_2519.jpg

てんとう虫グッズとウサビッチグッズ!!

むっちゃ嬉しいっ!!どれも早速使っちゃうよーv

ほんとに嬉しいv

3時間半以上も色んな話して。

すっごい楽しかった!!!

ごまと銀次郎もだっこしてもらいましたw

でも、銀が友達の胸のボタンとボタンの間から服の中にもぐり込んじゃって!!(笑)

友達は巨乳なので・・・やっぱ銀はオスなのね~w って違うか(笑)

暗くて暖かいとこに入りたかったんだろうね。キレイに入り込んで行く姿に爆笑でした(笑)

ほんと今日は楽しかったし、嬉しかったよ~v ありがとうっっv

今日は、仕事帰りに会社の人と飲みに行きました♪

NEC_2511.jpg

今日は4杯?でも、グラスが大きくてかなりの量。満足ですw

NEC_2510.jpg

ここは焼酎がものっそ沢山あって。お料理も焼酎に合うものばかり。

むっちゃ美味しかった!!

NEC_2513.jpg

珍味3種。味が濃い~w でも美味い~www

NEC_2514.jpg

ししゃもも最高です♪

そして。やっぱり頼んだ馬刺。

NEC_2515.jpg

激うまっ!!!

やっぱ肉は生だなw 

これ以外にも5品か6品くらい食べたかな?全部おいしかったーー!!

ってか、全体的ににんにくたっぷり~だったので、明日臭うかも(汗)

明日はお友達がウチに遊びに来てくれるのに~!!


掃除せねば!!!

ネットショップから色々届きました。またでっかい段ボール。

捨てるの大変なんだけど・・・。

NEC_2506.jpg

そんな今日はせっかくなので、3つの水槽を全部キレイにしました!!

大きいライトを買う余裕がないので、今は前に使ってた卓上ライトを置いてますw

1207_sui.jpg

ベタは1匹ずつ。結構贅沢?あと、小さい魚を1番左の水槽に。

でね、コリドラス1匹とグラスキャット1匹しかいなかったから。

増やしちゃいました♪

1207_teto.jpg

小さ過ぎて上手く撮れなかったけどw

熱帯魚の中でも最もポピュラーな?ネオンテトラです♪ すっごい小さいけど、むっちゃキレイv


それにしても、それぞれの水槽にフィルターとヒーターを入れているので、

もしかしたら1番電気を使っているのはここかも?

もうすぐハム達にもヒーター入れてあげなきゃだし。

ペットも結構お金かかります・・・。でも、好きだから仕方ないけどねw

東京のお友達から一足早く、誕生日プレゼントが届きました!!!

NEC_2504.jpg

ジャン♪ あったかそうなパジャマ!!パジャマ欲しかったんだよー!!

これから寒いし、重宝しそうです♪

あと、ウサビッチのポーチやゾウさんの雑貨など♪ 好きな物ばっかwww

そして。なんと。これだけじゃないんです!!

NEC_2505.jpg

どん!!!これね、無印のアロマディフューザーなの!

これずっと見てて。ずっと欲しくて。でも、たっかいの。私にとっては物凄く。

で、諦めてたんだけど。

お友達が引っ越し祝いも兼ねるから何が良い?って聞いてくれて。

厚かましくもおねだりしちゃいましたw

もうむっちゃくちゃ嬉しい。マジで嬉しいっ!ウハwww

一人でテンション上がってますw

早速寝る場所にセットしまして。持ってるアロマを垂らしてみました・・・。

ヤバいw スゲーいいっ!!


ほんと、ありがとうvvv 大切に使うねっvvv

今日も仕事から帰って来てから晩ご飯の用意。

1207.jpg

余り物のご飯でキムチ炒飯。

うん。普通だ。

とりあえず色取りが悪い時はネギで誤摩化す。

あと、ダメになりかけのプチトマトw

ごちそうさま~w

今日は(も?)仕事帰りにダイソーへ寄り、色々と必要なものを買いまして。

帰って来てから料理スタート。

今日のメニューはネットで調べた簡単スピードクッキング~。

1206.jpg

こくうまチキン、納豆、お味噌汁、ご飯(てんこ盛りw)です♪

ボリュームたっぷり!お腹いっぱ~い!

ふー。

これから後片付け~。やることいっぱい。頑張るぞ!

今日は仕事が終わったあと、横浜から来てるお友達とご飯を食べに行きました♪

私のお気に入りのお店を予約してて。メンバーズカードを持ってるくらい好きなお店。

神戸に数店舗ある沖縄料理のお店です♪

NEC_2478.jpg

NEC_2479.jpg

NEC_2480.jpg

NEC_2481.jpg

どれを頼んでもハズレ無しで。ものっそ美味しかった~vvv 泡盛もしっかり。

そして。今月はバースデイ月でして。お店から届いたハガキを持って行くと。

NEC_2484.jpg

こんな素敵なケーキをサービスしてくれて、飲み物には花火が付いてて。

しかも!このケーキ、アンテノール神戸本店のケーキなの!!ものっそ美味しかった!!!

2人で1ホールは大きいから、3等分してくれて、残りは箱に入れてお持ち帰りが出来ましたw

NEC_2487.jpg

こんな写真まで撮ってくれて、すっごい豪華なお祝いにご満悦ですw

お店の内装も素敵で、店員さんもサービスがしっかりしてて、ほんと良いお店ですよ♪

お会計も10%OFFだったから2人で4000円ちょっと。大満足♪


それから、一昨日からやってるルミナリエを見に行くことに♪

元町から歩くのは大変だから、メイン会場だけ見に行きました♪

歩いて10分くらいで到着。

NEC_2489-1.jpg

NEC_2495.jpg

神戸に住んでるけど、見たのは2回目。やっぱキレイだな~。すんごい人だけど・・・。

行って良かった~♪

そんなこんなで神戸を満喫して、お友達と三ノ宮でバイバイ。

NEC_2501.jpg

こんなプレゼントまで貰っちゃったw 嬉しいよ~!!

今日は色々話も出来て楽しかったー!ありがとうvvv

引っ越し後、4日目にして初の自炊。

仕事から帰って来て、洗濯機回しながら晩ご飯の用意。


1204.jpg


マグロの山かけ丼とお味噌汁。

自炊と言いつつ、マグロは切って山芋はすっただけですが、何か?

しかも、お味噌汁はインスタントですが、何か?

おまけに丼を買ってなくて、山芋が溢れんばかりですが、何か?


_| ̄|○ …


でも、記念に一眼レフで撮ってみましたw

毎日続くといいな~。

と言いつつ、明日はお友達とお気に入りのお店で飲みだい♪

楽しみー!


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 mind diary, All rights reserved.