FC2ブログ
昨日のお買い物。

NEC_2799.jpg


腸内環境の為に毎日ヨーグルトを食べている私なのですが。

プレーンは酸っぱくて食べられない・・・。

かと言ってお砂糖たっぷりじゃカロリーが・・・。

なので、あらかじめオリゴ糖が入ってるこのヨーグルトだと

プレーンより少しカロリーは高いけど、お砂糖入れるよりは

計算上カロリーが抑えられます。

それに、何と言ってもおいしい!

このヨーグルトは駅前にある6つのスーパーでも1ヶ所でしか

売ってないので、見つけた時はいっぱい買っちゃいます♪

しかも、そのお店ではいつも特売なので嬉しい♪

賞味期限を計算して4個も買っちゃったw

しかし。ダイエットは1日にして成らず。

原因はわかってるの。

食べ過ぎ。

食べる物のカロリーがそもそも高いものが多い。

運動不足。

代謝が悪い。

歳。

元々デブ。

・・・。

お友達の何人かはジムに行ったりヨガに行ったり。

いいな~・・・。

ウチの家計にそんな余裕はなく・・・(泣)


余計な食べ物を買わなければ、

節約ダイエットレシピを調べれば、

いつも掃除して体を動かしておけば、

出費も減るし、料理の腕も磨けるし、部屋もキレイ・・・

なんてそんなに簡単に出来たら苦労しねぇってなw

ん~。

私流のダイエットは・・・

やっぱ、 「ザ・我慢!!」か?

とりあえず、朝はしっかり食べて、昼>夜と減らして、

会社までの行き帰りを徒歩にして、家ではちょびっと筋トレ。かな~。

今までいつもの体重より6キロ~9キロほど減ったことが

2回あるんだけど、その時はどうやって減ってっただろう?

って思い出したら。

1度目は、すっごい食べてたんだけど、引越しをして通勤がしんどく

なった上に仕事も体力勝負で、半年後くらいから勝手に

急に減って行ったっけ。

あまりに急に減るもんだから病気かと思ったくらいw

でも、これはまた引越しして通勤が楽になったら完全に元通りw

楽になったのにそのまま同じ量を食べ続けてたから~。

2度目は、大好きな人と初めてのデートを2ヶ月後に約束して。

必死でダイエットしました(笑)

2ヶ月で6キロくらいだったかな?その後も数キロ減らして。

その時はとにかく食べる量を減らすダイエット。

恋してると食欲ってほんとに我慢出来るものなのね~。

少しでも可愛いって思われたいって。

ああ、乙女だったわ・・・(すっげー遠い目。)

そして、それは恋の終焉と共に・・・完全には元に戻らず、

半分戻って今に至ります。

っていうか、元が超デブだっただけだなw

今回は・・・やっぱ食べる量を減らすのが1番確実で結果が出やすい。

ただ!前回よりは歳も取ったし。それだけでは痩せぬ。

運動も必要よね~。

はぁ~。難しいわ~。

って考えてる時間あったら動けってなw
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.