FC2ブログ
私はほんとに男運がない。
いや、それも自分で蒔いた種なんだろうけど。

歳を重ねる毎に恋愛には障害が増えて行く。
ただ好きなだけじゃどうにもならないことがこんなにもあるなんて。
茫然唖然。

好きだと言ってくれた過去の男たちを思い出してみる。
一人は、仕事にまじめだけど、事業に失敗して多額の借金があった。
一人は、才能があるけど、余りにマイペースでバツイチでおまけに借金もあった。
一人は、相性が凄く良いんだけど、内縁の妻がいて実は裏で危ない仕事をしてた。
一人は、仕事も性格もまじめだけど、バツイチで2人子どもがいて40代半ば。
一人は、年下で性格も凄く良くて仕事もまじめだけど、妻子持ち。
一人は、地位もあるしお金も持ってるけど、妻子持ち。

ってか、定職就いてる借金ない独身(notバツイチ)はおらんのかーーー!?
たったそれだけの条件なのにぃーーーーー!!

ってか、その前に妻子がいるくせに好きとか×××とかアカンやろーーー!!!

過去に定職就いてる独身(他に問題なし)と付きあったことは1度しかありません・・・。

どんだけ幸薄いねんw

まったく男ってのはほんとにわからんね。
すっごい純粋そうでまじめな人でも浮気しちゃうんだもん。

そんな男運がない私は、すっかり男の人を信用出来なくなってしまいました。

てか。私が悪いのか?てか。私ってサゲ○ンか!?

ヤバいね。結婚出来ないね。無理だね。

昨日は気付いたら6時間も泣きっぱなしでした。
自分でもビックリ。でも、どうしようもないもんね。バカだねー私w

そんな中、ふと思い出してメールしたらさ。
「好きだよ。」って。一生忘れないんだとさ。


そんなこと言って、何になるんだか。

メールした私がバカでした。

ってか、自分のバカさが情けなくて6時間も泣いたのねw
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.