FC2ブログ
今日も帰ったら銀ちゃんが定位置でお迎えしてくれました。

でも、今日はしばらく経っても寝床に戻らない。

別にお散歩を催促するわけでもなく、じーーーーーっと寝床の屋根に登って瞑想。

うーん。ようわからんけど、今日は出してあげました。

NEC_3139.jpg

やっぱりお散歩に出ると動きが活発だねw

身体が大きくて手足が見えないからツチノコみたいですw

NEC_3146.jpg

ドアの向こうは洗面とキッチンです。

銀ちゃんは、お散歩中でも名前を呼ぶとこっちを見て反応してくれる賢いハム。

ごまはもう猪突猛進で私の声なんか耳に入りませんw

もしかしたら。

その内、名前を呼んだらこっちに向かって来てくれる、なんてこともあるかも!?

・・・いや、ないか。

NEC_3147.jpg

今のとこ、声を掛けながら手を出すと一目散に逃げて行きます・・・。

銀ちゃん・・・ママはサミシイよ・・・。
スポンサーサイト




今週も6連勤頑張りました。明日はお休み。早起きしなくっちゃ。

そんな今日、帰ったら一通のお手紙がポストに届いていました。



私は、心を伝えたいとき、直筆の手紙を書くようにしています。

本当に伝えたい事を伝えるために、本当に自分の思っている事を書くために何度も書き直して、

1文字1文字丁寧に書きます。今までもそうして来ました。

だから、人からもらう手書きのお手紙も同じように思っていて、

今まで友達や色んな人から頂いた手紙は全て私の宝物です。

メールでカンタンに済ませられる現代で、わざわざ紙に書いて、間違えば書き直さなくちゃいけない

煩わしさもあるのに書いてくれて、更に切手を貼ってポストにまで出して送ってくれる。

そんな手紙を貰って読むと、手紙の文字にはその人の心が見えて、本当に嬉しくなります。



先日も、とある方に手紙を送りました。どうしても伝えたくて、伝えたいことを書いて送りました。

そしたら、お返事を下さったのです。来たらいいな、くらいにしか思っていなかったので、

ビックリしました。

そして、その内容に感激。本当に本当に本当に嬉しい内容でした。

勇気を出して伝えて良かった。一歩踏み出して良かったと思いました。

その素敵な志に、本当に感動しました。

ほんとにほんとに嬉しいな。

私も私に出来ることを頑張ろう。きっと私にも出来ることがあるはずだから。


よーーーーーしっ!!

明日はゴミの日なので、ハム達の敷材も全部取り替えました。

でも、ぜーんぶ替えちゃうと混乱しちゃうので、

お布団にしてるティッシュは半分くらい残します。絡まったウンチだけ取ってねw

0525-3.jpg

↑久々に銀ちゃんが回し車を使ってたので撮ってみましたw

暗過ぎてストロボ使っちゃったよ。

でも、回し車もほんの数分でしゅーりょー。

もっと遊んでくれい!

帰って来て、なんやかんやバタバタ。

その後、久々に気合い入れて水替えしました。

フィルターも洗って。コケも取って。

すっきり

・・・のはずが。


0525-1.jpg

水草伸び放題w

こんなに伸びるものなのね・・・。

トリミングするの勿体なくてそのままにしてたらジャングルになっちゃいましたw

でも結構キレイなのでもうしばらく放置の予定ですw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.