FC2ブログ
PCが2台になったのでHUBを買おうかと思ったんだけど、せっかくなので無線LANにしました。

NEC_3152.jpg

が。PCのスペックが良くないので、せっかくの160Mの高速インターネットもまぁそこそこ?な速度。

それを無線にすると更に遅くなるよなーと思いつつ、ロフトの上で寝てるのでそこで使いたくて

遅いのは我慢することに。

今ロフトの上で使ってるんだけど、まぁ・・・我慢出来るかな??ってくらいの速度ですw

今からゾウさんのサイト作ります♪

色々情報を載せたいので、そのデータ集めに時間がかかりそうですが頑張ります!
スポンサーサイト




動物園を2時間ほどで後にしてから、新世界を散策。

通天閣の下まで行って、時間がなくてUターン。

そいで、お昼食べる時間もなかったので、レトロなお店でイカ焼き購入。

NEC_3150.jpg

「1分で焼けます。」って書いてたからw 1枚200円也。

生地がモチモチしてて、ソースが甘くてなかなか美味しかったです♪

歩きながら食べてましたが、何か?

それと、動物園ではまたゾウさんグッズを購入♪

NEC_3151.jpg

キーホルダーv

カワユスwww

天王寺動物園には、2頭のメスのアジアゾウがいます。


0526-1.jpg

こっちは、1969年生まれの博子。現在41歳。

0526-3.jpg

こちらは、1949年生まれの春子。現在、61歳。

右目は老人性白内障でもう見えないそうです。でも、元気そうでした。

もっと長生きしてほしいなv

0526-4.jpg

目は見えなくても、ちゃんとこちらの様子はわかっているようでした。

天王寺動物園は出来るだけ自然に近い環境で。をコンセプトにアジアのジャングルの中にゾウ達がいます。

柵のないところには大きな池がありまして。

0526-10.jpg

こんな感じ。広いとは言えないけど、緑がたくさんあってお花も咲いてましたよv

今日は開園に間に合うように家を出て、天王寺動物園に行って来ました♪

動物園は、開園直後が狙い目。

だって。平日の動物園と言えば。

保育所やら幼稚園のちびっこ、小学生、中学生がいーーーっぱい来るのでね・・・。

0526-8.jpg

トラさん。鋭い目つきで迫力たっぷりです。因みにこれは女の子。


そして、お次は天王寺動物園のアイドル、ゴーゴ君。グッズがめちゃくちゃ沢山あって。

かなりの人気ものらしいです。

でも・・・。

0526-9.jpg

ヤサグレてね?

可愛くないよぅ・・・。

気を取り直して。お次ぎは。

0526-7.jpg

チュウゴクオオカミの赤ちゃんv

かわゆいーーーっ。 ま、赤ちゃんというにはおっきいけど、でも幼い顔が可愛いv

0526-6.jpg

園内にはこんなトロピカルな花も咲いていました。

只今、父親の付き添いで中央市民病院に来てます。

脳波と頸部を含める血管の超音波検査で3時間コース。

ただ待つのもしんどいよ(´Д`)

人間65年も生きてりゃ、色んなとこにガタが来るね。


午前中は大阪の天王寺動物園に行ってました。


また帰ったら写真アップします♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.