FC2ブログ
今日は望遠レンズを試すためにいろんな動物も撮ってきました。



どんな動物を撮って来たかと言うと。


0601-5ペンギン

「延々見ててもツンデレならぬツンツン高飛車女」とか。

0601-7コアラ

「電信柱に抱きつく酔っ払い」とか。

0601-6カンガルー

「二日酔いで起き上がれないエエ若いもん」とか。

0601-9パンダ

「噛み切れなくていーーーーってなってるイラチ」とか。

0601‐4ズゼ

えつこ!?

「柱と柱の間からこちらを観察してる悦子」とか。



・・・あれ。ここ動物園よね?

そんな人間臭い動物が王子動物園にはいーーーっぱいいます。

ぜひ一度お越しあれw
スポンサーサイト




今日は色々バイトやら家事やらしてから、お昼前に王子動物園に行って来ました。

王子動物園は家から徒歩20分くらいなんだけど、水曜が定休。私も仕事は水曜定休。

・・・残念。ってことで、月に多くても1回か2回しか行けないのです。

水曜が定休じゃなかったら年パス買うのにーーーーー。


そんな今日は月に1度の火曜休み♪なので、ゾウさんの写真をいっぱい撮って来ました♪

0601-2マック

マックがご挨拶をしに近付いて来てくれましたw

0601-0マック

木で遊んでます。

0601-3マック

足の裏w

0601‐1ズゼ

これはズゼがご飯もらって嬉しそうに食べてる顔。

今日は望遠レンズのおかげで今まで撮れなかった写真がいっぱい撮れましたv

全部お見せ出来ないのが残念なくらい。

あと今日思ったのは、手ブレ補正付きのレンズの実力って凄い!

今まで手ブレ補正がなかったから、曇りや室内とかで明るく撮りたい場合、

F値を出来るだけ上げてシャッタースピードをギリギリまで落とすんだけど、

凄く気を付けなきゃいけなかったんです。でもこのレンズは普通に撮っても大丈夫!

もちろん、手ブレ補正付いててもブレる時はブレますが。

だいぶ楽になったと言うか、ブレた写真が減りましたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.