FC2ブログ
前後しますが、今日は王子動物園でも少しだけお買い物♪

NEC_3373.jpg

ゾウさんのシールと、カワユスなノート♪

このゾウさんのシール、全部ゾウさんの柄が違うねんーーー!!

むっちゃ可愛いv

ノートは動物園を訪問した時に書く日記帳にしようと思って♪


で、今日は水曜の臨時開園だったせいか、お客さんが凄く少なくて。

カメラ持って歩いてたら、飼育員さんが何人か話しかけて下さいました。

カンガルーさんとこでは、「子供が袋から時々顔を出すので良かったら見てって下さいねー。」って、

子供のいるカンガルーさんを探して、この子ですーって教えてくれました。

ま、残念ながら一行(この字?)に顔は出してくんなかったけどw


ゾウさんとこでは、飼育員さんが通りかかるとマックが「クォン」って挨拶してて、

飼育員さんも「ほーい。」って返事してました。

この声は甘えてる時に出すそうです。

他のゾウさんがこんな声出すとこを聞いたことがないので、オスだけなのかな~?

それを聞き忘れたw

最近、飼育員さんと話すのが楽しいですw

今読んでいる「動物園にできること」って本は、動物園のあり方について書かれてあって、

まだ途中なんだけど凄く興味深い内容だと思います。

何だか知りたい事がまたいっぱい増えて来たw 大変だけど楽しいぞw


そいで、神戸の王子動物園と、大阪の天王寺動物園と、京都の京都市動物園でこんな素敵な企画が。

NEC_3400.jpg

京阪神動物園めぐりスタンプラリー♪

3ヶ所に行ってスタンプを押すと最後の動物園で「各動物園のオリジナルグッズをセットにした記念品」が

もらえるそうです♪ 8月末までに全部行かないとです♪
スポンサーサイト




居酒屋えぐざいる買ったもの~♪

NEC_3398.jpg

タンブラー♪ お酒専用にしようと思って買っちゃったv

これでお酒がガブガブ飲める♪

NEC_3399.jpg

これは中にウエハースのお菓子とメンバーのシールが入ってますw

KEIJIは出ず・・・。

で、会場にはガチャガチャもあって。もちろんKEIJI狙い。

でも出ず・・・。

したら、お友達のお子ちゃんにKEIJIが出て!交換してくれました

NEC_3401.jpg

ん?何で2個あるかって?いや・・・2回目したら自分でKEIJI当てちゃったのよねー(笑)

最低でも14分の1のはずなのにKEIJIが2個も。

やっぱ愛?

これで、付ける用と保存用に出来るよーv 嬉しいーーーv


大音量でEXILEの音楽を聴きながら、お料理を食べて、お友達とEXILE話が出来るなんて・・・

もうっ!むちゃくちゃ楽しかった!!!笑いっぱなしやったよwww

一緒に行けるんがくーたんで良かったぁ

月末のライブ、ほんまに楽しみやわ


居酒屋えぐざいるを出てからは、なんばパークスで色々見てお買い物してわいのわいの言って帰って来ました♪

あーほんま今日は楽し過ぎたw



そいで。くーたんに頂き物を。

NEC_3397.jpg

これ!手作りのくるみパン!!いつもブログで見せてもらってるんやけど、ほんまプロ。

実は・・・帰って来てから我慢出来なくて1つ食べちゃってんw

あのね、手作りのお店で買うパンより遥かに美味い!!

そのまま食べてんけど、生地にもしっかり味があってほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しい!!

近所にこんなパン売ってるお店あったら間違いなく通う(笑)

それくらい美味しかった!!


くーたん、お子ちゃん、今日はほんま色々ありがとうね 

今日は夕方からお友達と「居酒屋えぐざいる」に行って来ました♪

もーむっちゃ楽しみにしてて

現地でお友達と待ち合わせ。てか、今日が初対面だったんだけどね!

もーむっちゃ楽しい(笑)テンション高いーーー(笑)

お子ちゃんも一緒やったんやけど、この子がまためっちゃイイ子で

オバチャン、惚れちゃいそうになったわー(笑)

で!

NEC_3396.jpg

会場前。・・・えっと。サッパリ並んでませんw 

NEC_3378.jpg

中に入るとこういうのでいっぱいw

NEC_3384.jpg

デカい絵馬にメンバー全員のサインとメッセージv

NEC_3383.jpg

大好きなKEIJIの

NEC_3376.jpg

って、ことで食べました♪ KEIJIの肉巻きチーズおにぎり!

味は・・・えっと・・・まぁ・・・はいw

NEC_3374.jpg

それから、AKIRAのアキラッシーとかいう名のミックスジュースw

NEC_3387.jpg

こんなデザートも頂きました♪

0721-10.jpg

何しに来たーん?

0721-11.jpg

タイヤおもろいねん。

0721-12.jpg

オレの牙どうよ?

0721-14.jpg

水飲みたいけど掛かるのは嫌やねん。

0721-13.jpg

旦那、愛想なくてごめんねー。何もないとこやけど、また来てね。

今日は王子動物園が特別に開いてたので午前中に行って来ました♪

0721-1.jpg

笹ウマス♪

0721-5.jpg

笹ほんまウマス♪

0721-8.jpg

ユーカリしおしおやねん・・・。

0721-2.jpg

草ウマスー!

0721-3.jpg

・・・。

0721-6.jpg

私キレイ?  (オスだったw)

0721-7.jpg

ひとりでゴハン食べられるねん。


ゾウさん編はまた後ほどー。

今から大阪行って来ますー♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.