FC2ブログ
数日前に東京で会ったののちゃんが、とある方のライブツアーで大阪に来るってことで♪

夕方から大阪でお買い物してご飯食べて遊んで来ました♪

NEC_0130.jpg

↑ののちゃんにもらったお土産♪お菓子やっほい♪

NEC_0131.jpg

↑東京と大阪でやったウサビッチのガチャガチャ♪第2弾だよ♪

NEC_0129.jpg

↑キディランドとディズニーストアに行って、ゾウさん買った♪ダンボ可愛いw

しかもセールだったぞい♪一眼レフを持ち歩くのにぴったりの大きさです♪

NEC_0132.jpg

↑ののちゃんが大好きなアースに行きまして。今まで買ったことのない感じの服を買いました♪

これは買った時に入れてくれる袋ね。セール品ばかりを3着w 良い買い物でした♪

NEC_0128.jpg

↑がっつりカツ丼w 高カロリーw でも、今日の初ご飯w


その後、ジョイポリスに行ってひっさびさにプリクラ撮りました♪

I7I74A0VUA5XA17UY.jpg

Y0NV1TNTYYSKUUOAK.jpg

4G364DPP7O.jpg

・・・何だか心の声が文字になってなーい?(笑)

去年くらいに撮ったかな?くらいぶりだったけど、また進化してましたw

楽しかったー♪

明日は大阪観光&動物園で撮影会?ですw
スポンサーサイト




旅の間に撮った写真を少しずつ載せたいと思います。

0816-1.jpg

↑井の頭公園ではモルモットを抱っこさせてもらえます。しかも、めっちゃいっぱいいて。

好きな子を選んで抱っこ出来るのだ♪

0816-2.jpg

↑4・5匹抱っこしたけど、どの子もすっごくおとなしくて・・・。いいわ~モルちゃん・・・。

かなーり萌えましたw

0816-3.jpg

↑これは市原ぞうの国へ行くために千葉の五井駅から乗った小湊鉄道の電車。

単線で1両のみ。車掌さんが女性で、切符のチェックもお一人でしてました。

何か・・・阪神電車の特急に似てるよね?w

0816-5.jpg

↑市原ぞうの国でカピバラさんにタッチv 4頭くらいウロウロしてて。触ってもボヤーッとしてますw

毛はゴワゴワでちたw

0816-6.jpg

↑口開いてますw かわええwww

0816-7.jpg

↑ゆめ花ちゃんはタンバリンも上手v

0816-8.jpg

↑まだ鼻が短くってそれがたまらなく可愛い!瞳もとっても澄んだ赤茶色をしてましたv

0816-9.jpg

↑これはサッカーボールをゴール目指して蹴り込む瞬間。何だかヤル気満々な顔が超可愛いよーv

そんなわけで、写真はまた追々アップしたいと思います♪

14日の夕方からさっきまで実家に帰ってました。

ハム達と一緒に自分家に帰って来て、また色々片付け。やっと落ち着いたw

でも、また夕方からお出かけ♪

そんなこんなで、ここ数日で増えたゾウさんグッズをまとめたいと思います。

NEC_0116.jpg

↑手作りの皮のマスコット。【井の頭公園】

NEC_0126.jpg

↑スリランカ産のウバ茶。【井の頭公園】

NEC_0121.jpg

↑ののちゃんが買ってくれたマスコットクリーナー。【上野動物園】

NEC_0125.jpg

↑タイ産のビール。すっきりして美味しかったよ♪ 【上野動物園】

NEC_0123.jpg

↑プランター。【三軒茶屋近くの商店街】

NEC_0124.jpg

↑クリップ。【ののちゃんから頂きましたw】

NEC_0117.jpg

↑インテリア風鈴。【錦糸町だっけ?のダイソー】

NEC_0119.jpg

↑ゆめ花ちゃんのステッカー。【市原ぞうの国】

NEC_0127.jpg

↑ゾウさんに渡してもらったゆめ花ちゃんのぬいぐるみ。【市原ぞうの国】

NEC_0115.jpg

↑キーホルダー。【尼崎COCOEのチチカカ】

NEC_0118.jpg

↑ピアス。【尼崎COCOE】

NEC_0120.jpg

↑マット。【尼崎COCOEのチチカカ】


これでもかなーーーーーーり厳選して買ったんです・・・。

でも、私の家はすでにゾウさんグッズとゾウさんの写真だらけw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.