FC2ブログ
まだまだ暑い、いや、暑過ぎる日が続きますが。

冬が大好きな私。服も冬の方が色々着られるからおしゃれも楽しい。

夏もねー。痩せてたらねー。もっとおしゃれを楽しむんですが。

で、そろそろ秋冬のアイテムを~と思って。

最近の流行りは何なんでしょう?三十路のオバちゃんはすっかり置いてけぼり。

元々流行りものとか雑誌に載ってるのそのままを着るなんてことは嫌な天邪鬼?なので、

自分が許せる範囲の露出で着たいものを着てるつもりなんですが、

流行も少し取り入れつつ、自分の色を出す、なんてカッコイイ人になりたいなーって。

と言いながらファッション雑誌は見ません。

だって。そのスタイルだからカワイイけど・・・!ってのばっかじゃーん。

・・・デブは卑屈です(笑)

んじゃ、痩せろや。って話やね・・・。痩せても身長がどうにもなんないけどさっ。ちぇー。


でも、頑張ります。痩せる痩せると言って全然痩せてないけど、頑張ります。諦めたら終わりです。

カワイイ服を可愛く着る為に。

そのままでいいよ。 とか言われても可愛い服を着こなしたいんじゃー!

私の意欲を阻害しないでくれぃ。



で。服は試験が終わったら見に行くとして。

とりあえずブーツだけ欲しいのがあったので予約しました♪

クシュクシュのエンジニアブーツを探してたらカワイイのがあったのです♪

しかも、今回は本革だぃ。

いつもは合皮で。

ワンシーズンでダメにしちゃうので今回はちょっとだけ良い物を買って長く履けたらなーと。


牛さん、大事に長く履くからね(-人-)

届くの楽しみだな。

今の楽しみはそれくらいです。はい。
スポンサーサイト




悲劇のヒロインは、大抵の場合その悲劇を乗り越える為の努力をしていない。

ただ悲しみに浸り、嘆くばかりでそうなった原因に目を背けている。

いつか、誰かが、時間が変えてくれる日をただ待っている。

だからいつまでも抜けだせない。


でも、待っているだけじゃそんな日は絶対に来ない。


現状を打破するのは他の誰かじゃない、自分だ。

現状を少しでも変えるのは、今日動いた自分の努力によるものだ。

今、何か不満に思っていることがあったり、幸せだと思う瞬間に出逢いたいなら、

自分が動かなきゃ。自分が変えなきゃ。


この世界は、自分から見た世界。

その世界を変えたいなら、自分をその中心にすればいい。

自分が変われば、この世界は変わって行く。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 mind diary, All rights reserved.