FC2ブログ
何度か書いてますが。

ウチのベタはモグもゼロも、1粒ずつエサを落とさないと食べてくれません。

普通そうなの??

私が近付くとフタの1ヶ所だけ開いてるとこでスタンバイ。

NEC_2776.jpg

エサが落ちて来るのを待ち構えて、来た瞬間パクッ!!って。

で、また1粒落としたらパクッ。

間違って2粒落としたら1粒だけ食べて、もう1粒は無視。

えー。ですよ。

でも、指でツンツンして「ここにあるよー。」ってしてあげると食べる。

しかも2匹いるからそれが交互で・・・。

エサが落ちて来るのが遅いと違うとこ行っちゃうし・・・。

その間に落としたエサは水面に浮いてて、その内底に沈みます。


ほんとに手のかかるコ達です。
スポンサーサイト







うちの子もそうだったよw
1粒ずつじゃないと食べないし。
2粒落としてもスルー。
どうしてだろうね?
【2010/02/18 21:29】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃん>やっぱそう!?
なんでだろうね?ウチはまだ2匹だけだから良いけど、
めっちゃいっぱい飼ってる人はどうしてんだろう??
謎だ(笑)
【2010/02/19 23:06】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.