FC2ブログ
市原ぞうの国とランディの事は、テレビでやってたドキュメンタリーで知っていて。

こないだamazonで買い物してたら、ランディが出てる「星になった少年」を見付けまして。

NEC_3010.jpg

6300円のスペシャルエディションのDVDが840円!!

何か複雑だけど、速攻買い物かごへ。

今日届きまして、さっきまで見てました。

因みにメガネは3Dとかじゃなくて、色調を合わせるためのものです。


で。感想は。

むっちゃ泣きました・・・。感動とかじゃなくて、悲しいともちがくて、

なんかわかんないけど、ゾウさん達を見てたら涙がブワッて出て来て。

マックとズゼ(王子動物園のゾウさん)に今すぐ逢いたくなりました(笑)



映画にはほんっといっぱいゾウさんが出てきて、めちゃくちゃ可愛かったー!!

なんかさ、ゾウさんだけじゃなく、動物ってきっと人間の言葉がわかってるよね。

言う事聞いてくれなくても、それは言葉が通じてないんじゃなくて、

心が通じてないだけなんだって思った。

人間は動物には言葉がないって、心は通じないって決めつけちゃってる。

だからその声を聞こうともしない。だから、動物と会話が出来ないんだよね。

きっと動物はいつだって人間の言葉を聞いてるし、いつだって伝えようと話しかけてくれてるんだ。

そんなふうに思わせてくれる映画でした。




さて。銀ちゃんとごまさんは何を話してるのかな?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 mind diary, All rights reserved.