FC2ブログ
今週も6連勤頑張りました。明日はお休み。早起きしなくっちゃ。

そんな今日、帰ったら一通のお手紙がポストに届いていました。



私は、心を伝えたいとき、直筆の手紙を書くようにしています。

本当に伝えたい事を伝えるために、本当に自分の思っている事を書くために何度も書き直して、

1文字1文字丁寧に書きます。今までもそうして来ました。

だから、人からもらう手書きのお手紙も同じように思っていて、

今まで友達や色んな人から頂いた手紙は全て私の宝物です。

メールでカンタンに済ませられる現代で、わざわざ紙に書いて、間違えば書き直さなくちゃいけない

煩わしさもあるのに書いてくれて、更に切手を貼ってポストにまで出して送ってくれる。

そんな手紙を貰って読むと、手紙の文字にはその人の心が見えて、本当に嬉しくなります。



先日も、とある方に手紙を送りました。どうしても伝えたくて、伝えたいことを書いて送りました。

そしたら、お返事を下さったのです。来たらいいな、くらいにしか思っていなかったので、

ビックリしました。

そして、その内容に感激。本当に本当に本当に嬉しい内容でした。

勇気を出して伝えて良かった。一歩踏み出して良かったと思いました。

その素敵な志に、本当に感動しました。

ほんとにほんとに嬉しいな。

私も私に出来ることを頑張ろう。きっと私にも出来ることがあるはずだから。


よーーーーーしっ!!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.