FC2ブログ
大人になればなるほど、恋とか愛とか、難しくなっていって、

知れば知るほど、怖くなって、わからなくなって、見失っていって、

初めから叶わない恋や、遅過ぎた恋や、すれ違う恋もあって、

愛がなんなのか、どこにあるのか、確かな気持ちなんてあるわけもないのに欲しくなって、

どうしようもなく寂しい夜や、わけもなく落ち込むこともあって、

それでも今、私は1人で生きていて。

根拠のない不安に押し潰されそうな心を必死に隠して、笑って、なんでもないフリをする。


サヨウナラの言葉が喉の奥でギュッてなって、

目の奥から思いの全てが溢れそうになって、

だけど、それでも私は我慢することが出来るようになっていた。


温かく包んでくれる腕を持ち主に返すなんて、とても簡単なこと。


いつまでだったか、大人になれば、何でも手に入るって思ってた。

子供の頃に手に入らなかったもの、全部手に入れられるって思ってた。


だけど、大人になればなるほど、失っていくものの方が多いってわかって。

どう願ったって、手に入らないものがあるってわかって。

沢山のものを手にしてこの世へ生まれ落ちて、少しずつ手放すことで軽くなって、

最後には全部を手放して空へ還るのだとしたら、私はもう旅立てるのかも知れない。



なんて、そんなことをふと考えてしまう独りの夜です。

でも大丈夫です。躁鬱じゃないぞw

私、相当しぶといですからw
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.