FC2ブログ
なんと!出ないと思ってたボーナスが出ました!!

ワチョ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!

ま、少ないけどね。ないより全然いいです。

少し父親にあげて。

あとは・・・レンズ買っちゃうか?本体買っちゃうか?

あのレンズ・・・高いけど・・・望遠には手ブレ補正あった方がいいし・・・

でも・・・やっぱ高い。


でもね。昔言われたことがあって。当時の彼氏になんやけど。

私、中学の頃からずっと詩を書いていて、それに合わせた写真をコンデジで撮り始めた頃かな。

詩と写真を彼氏に見せたわけです。

したら、ものっそい感動してくれて。

「詩は国語苦手やからようわからんけど、こんな写真撮れるんやったらもっともっとやった

方が良いで!カメラとか高いかも知れんけど、才能を自分で潰したらアカン!」って。

「先の投資はちょっと痛いかも知れんけど、絶対写真やった方が良い。」って背中を押してくれたのでした。

ま、結局一眼レフ買ったのは後々の事やったけどね。

でも、実際、詩よりも写真を褒めてもらうことが多くて。

こないだの写真を見た人からも「写真上手くなったね。」って言ってもらいましたv


マニュアルモードで撮るようになって、写真がますます楽しくなって好きになってるのが

写真に表れてるのかな?なんて思います。ま、被写体にする動物達が大好きってのが出てるのやろうけど。

被写体に近付けない限り、望遠レンズの力を借りて色んな切り取り方をしてるんやけど、

あともうちょっと近付きたい。それには300ミリか400ミリのレンズがほしい!

ってか、こないだ清水の舞台から飛び降りたとこやのにw 何回飛び降りなアカンねんw

でも、そんな昔の事もあって、本当に興味が湧いたことには投資してますw



才能あるって言われてる人はきっと、誰よりも努力して勉強して練習してる人。

今、どんな分野でも活躍してる人は、誰よりも頑張ってる人なんやと思う。

才能って、生まれ持ったものが半分で、努力が半分なんちゃうかなって。

才能ないかもと思いながらも上手くなりたいんやったら、誰よりも沢山練習して、

頭使って、誰よりも好きになればいいねん。




今あるレンズは、50mmの単焦点、18-75mm、18-200mm。

ここに、70-300mmを加えようかと・・・。ま、焦点距離が被ってるけどね。

レンズ交換しないので持って行くのはいつも1本。

動物園仕様になりつつある私のレンズですw
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.