FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの部屋って。収納少ないよね。

冬の布団とかコタツ布団とかみんなどうしてんの?

1ヶ所しかないクローゼットは服とバッグでいっぱい。布団なんてぜーんぜん入らん。

で、ロフトがあるんやけど、私、そこで寝てるねん。

1Fは出来るだけ物を置かずにシンプルにしたかったから、ゴチャゴチャしたものは全部ロフト。

雑貨とか小説とかコレクションとか。

その上、コンポと2台目のPCも置いて。扇風機も置いてる。

ロフトは3帖しかないから、物置いて布団敷いたらこれまた冬の布団と毛布を置いておく場所がない。

でもなんとかスペースを上手く使って・・・と模様替えしました。

したら、1帖くらいの空きスペースが出来た♪

そして。

KEIJIのゴミ箱もロフトの上に移動。

NEC_0066.jpg

意外と馴染んでるよねw ロフトの上にゴミ箱欲しかったからピッタリやわ♪

そして!1Fに置いてる植物達にお水をあげてたら。

NEC_0065.jpg

サボテンが伸びて来てた!

買った時は5枚やってん。なんか、その先から芽が伸びて来たよ♪

植物もちゃんと生きてるんやねぇ。当たり前やけど。

因みに観葉植物は全部で16鉢あります。水あげるのも結構大変w

オリーブ×1、シュガーバイン×3、ガジュマル×2、サボテン類×5、パセリ×1、

パキラ×1、バンブー×1、名前の忘れた植物×2。

水のあげ方を営業君に教えてもらって、植物に合わせた水やりをしてるねんw

でも、そのお陰か陽当たりの悪い部屋やけど、なんとかみんな元気でいてくれてます。

ほんとはお花を飾りたいけど、花の命はやっぱり短い。

枯れると悲しいので、お花はたまににしてます。

てか、お花はプレゼントされたいな。年の数だけのバラとか?憧れるぅーーー(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mind diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。