FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目は、憧れの「市原ぞうの国」へ。
電車で2時間ちょっとの旅。途中、単線のディーゼル電車?にも乗り、無人駅に降り立ち、ぞうの国の送迎バスに乗って辿り着きました。

0812-1.jpg

ここには8頭のアジアゾウと、1頭のアフリカゾウ(奥から4頭目)がいます。オスのテリーがいなかったけど、勝浦で夏休み中だったのかな?

0812-5.jpg

ゾウさんのシャワー。前列にいる人にゾウさん達が水をかけますw ほんとにシャワー浴びたみたいにビッショビショになってましたw 私たちはカメラがあるので遠目で観覧w

0812-2.jpg

そして、この子が私が逢いたくて逢いたくて恋い焦がれてた(笑)2007年生まれのゆめ花(ゆめか)ちゃん。んもおおおほんっとに可愛くて。世界一可愛い動物だと思いました。

0812-3.jpg

ゆめ花ちゃんは絵も描きますw とっても上手。

そして!ゆめ花ちゃんと写真を撮ってもらいましたv 撮った写真はその場で現像してくれてゾウさんのフンを材料にして作った額も付いてましてv ゆめ花ちゃんはお鼻をあげて可愛いポーズをしてくれて超感激。

0813-15.jpg

これはお友達が撮ってくれた写真。このシーンを撮ってくれててめちゃくちゃ嬉しかった♪(笑)記念撮影が終わったあとに「ゆめ花ぁv」って話しかけたら、お鼻をこっちに持って来て、つぶらでキレイな目でジーッと見てくれてv もおおおお、萌え過ぎたw 可愛過ぎるーーーーー!!!

0812-16.jpg

そして、これがゆめ花ちゃんのお得意ポーズ。「キューッ」って可愛い声で鳴いてお礼を言ってくれましたv そして、お鼻をあげてバイバイもしてくれたんだよー!!もおおお、ほんとに可愛い!!!大好きだっv


市原ぞうの国には、ゾウさんだけじゃなくてキリンさんやカバさんやカピバラさんもいて、そのどこの子にもゴハンがあげられます。因みにバナナ1本とニンジン1本で500円也w

0812-6.jpg

入浴中のカピバラさん。かわええw お触りもさせてもらいましたw

0812-7.jpg

肉食獣もいます。どの動物も近くて迫力満点。

ぞうの国は私とってほんとに夢の国でした。450枚くらい写真を撮ったので全部載せたいくらいw ゾウさん達の可愛い姿を沢山見られて、いっぱい触れて、もう萌え死に寸前だったw

はぁぁぁ・・・また行きたい。いや、行く!!てか、働く(笑)


それからまたお友達の家まで戻ってお風呂をお借りして、私は夜バスで浜松へ。


今回同行してくれたののちゃん、2日間ほんっっとにありがとう!!!一緒にカメラ持って写真が撮れたのも楽しかったし、完全に私のワガママ旅行だったのに全部に付き合ってくれて、いっぱい親切にしてくれてほんと嬉しかったよーーー!!ののちゃんのおかげで一生忘れられない思い出が出来ましたv もお、ほんとにほんとにありがとねv 次の多摩リベンジもよろしく!(嫌じゃなければw)
スポンサーサイト




こちらこそ!!
本当に楽しいプチ旅行(笑)だったね!
ありがとうね!!
多摩リベンジもしたいし、もう1度、ゆめ花に逢いに行きたいねw
【2010/08/15 00:39】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃん〉ほんと東京から遠かったね(苦笑)今度はレンタカーかな?

多摩にも横浜にも行きたいし、ゆめ花にまた逢いたいし、まだまだ全国のゾウさんに会いに行きたいし、大変だ(笑)
関東の動物園に行く時にはまた…宜しくお願いします 一眼レフでまたいっぱい撮りたいな♪
【2010/08/15 10:43】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mind diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。