FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東岡崎から名古屋までは電車で35分。今回の旅はめちゃくちゃ電車に乗る旅だなw 
ほんとは直接東山へ行こうかと思ってたんだけど荷物をロッカーに預けたかったので、ひとまず名古屋に行きました。そこで、mixiで知り合ったフムフムさんと合流。それから、東山公園駅でもお友達のさーやんと合流。3人で東山動物園へ。

0813-9_20100814134558.jpg

ペンギンさんはミストのシャワーを浴びてとっても気持良さそうでした。

0813-1_20100814134558.jpg

アヌラが飼育員さんにおねだり。リンゴが欲しいようですw

0813-10_20100814134558.jpg

ワルダーもこの飼育員さんが大好き。ちょっと離れても嫌みたいでどこにいても鼻を伸ばして「ねぇ、遊ぼうよぅ。」って甘えてますv

0813-12.jpg

この写真を撮る前、飼育員さんが手前の方にいたら足元が狭くてワルダーでは通れないような幅しかないところを、どうしても飼育員さんの傍に行きたくて恐る恐るやって来ました。飼育員さんが危ないので近付いて行くと、喜んで鼻で手を繋いで「こっち来てv」とでも言うかのように飼育員さんを連れて行ってしまいました(笑)
可愛いなぁワルちゃんv

そして、他の動物も少し見て、その後のアニマルトークがはじまった頃に物凄い雨が!普通の雨ではなくスコール並みの凄い雨!急いで雨宿りしようとしたけど余りの人でどこもいっぱい。必死で建物の中へ走りましたw でも、すでにびっちゃびちゃ。こんなに雨に濡れた初めてじゃない?くらいずぶ濡れに。でも、カメラだけは死守しましたw カメラさえ大丈夫ならいいんだw

てか、フムフムさんがビニールのバッグをくれて、ケイタイも自分のカバンなら濡れないって入れてくれてほんとに助かりました。7つも下とは思えないくらい気の利く優しい男の子でw 
雨は数十分降り続け、小降りになったので駅へ向かうことに。あまり写真も撮れなかったし、アニマルトークも5分くらいしか聞けなくて残念だったけど、この雨じゃ仕方ない。と言うか、ずぶ濡れ過ぎてムリだったw

それから名古屋駅で3人でマックを食べ、フムフムさんに新幹線口まで送ってもらって神戸まで帰って来ました。



はぁぁ、すっげー大変な旅だったけど、大好きなゾウさんにいーっぱい逢えたし、お友達とも一緒に遊べたし、すっごくすっごく楽しい3日間でしたv 

最後に、お世話になったお友達の皆さん、ほんっっっとにありがとう!!!
スポンサーサイト




お疲れさま&いろいろありがとうでした。

こっちに来てからもかなりハードスケジュールだったんやね

ぞうさん見てたらあたしも癒されたわぁ!

愛知に動物見れるとこ結構あるんやね。(休みにいってみようかなぁ。)

次来るときは是非手羽先食べに飲みに行きましょ!

ぞうさんのサイトできるのも楽しみにしてます。

こんなきっかけなかったら動物園なんていこうとかなかったからありがとね!
【2010/08/15 03:32】 URL | さーやん #e8dqewdg[ 編集]
さーやん〉こちらこそありがとう!付き合ってくれて嬉しかったです!

やっぱゾウさん見てると癒されるよね!特に東山動物園では飼育員さんとゾウさんのやりとりが凄く可愛いし、ゾウさん達が飼育員をほんまに好きなんやなーって見て思うから温かい気持ちになるよ。

今度はぜひ手羽先食べたいっす!名古屋には6・7回行ってるのに名物?はほとんど食べてないんでぜひ連れてってほしーい!

大人になってから行く動物園はただ動物たちが可愛いというだけじゃなく色々感じとることがあると思うので、ぜひ色んなとこに行って楽しんだり考えたりしてもらえたらなと(なんか上からみたいでゴメン)思います!

ゾウさんのサイト頑張るね!
【2010/08/15 10:11】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mind diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。