FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は昨日に引き続きののちゃんと大阪デートでした♪

行き先は天王寺動物園。

んが。今日の大阪は37.3度だったらしい・・・。

いや。体感温度は40度あったよ・・・。2人とも写真を撮ってる間に意識が朦朧と・・・。

なので、サクッと撮って引き上げましたw

NEC_0133.jpg

↑京都市動物園と王子動物園、天王寺動物園のスタンプラリーが終わって頂きました♪

意外と豪華な景品だったー♪

NEC_0134.jpg

↑大阪だし?せっかくなので新世界にあるお好み焼き屋さんでブタイカ玉とモダン焼きをば♪

これめっちゃおいしかったよーーー♪♪♪

因みにたこ焼きも食べましてん♪

それからヨドバシカメラに行って、ちょびっとお買い物。

NEC_0135.jpg

↑ゾウさんのハンコw

NEC_0136-1.jpg

↑ゾウさんのコップw


しかし今日はほんっとに暑かった・・・。暑い。なんてもんじゃなかった・・・。

明日から仕事だよー。ダルいよー。

でも。この8連休は色んな場所に行って色んな体験をしてほんとに充実したお盆休みになりました。

とりあえずお休み中にちょいとお金を使い過ぎたので、明日からはまた鶏さんにお世話になりますw

また色々頑張るぞいーーー。
スポンサーサイト




ほんっと楽しかったよー!!
8連休のうち、4日間も一緒にいたんだね♪
こりゃ、恋人同士だねwww
またデートしようねv
【2010/08/19 00:06】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃん>盛り沢山な4日間だったね~♪
すっげー暑かったけど、とっても楽しい思い出になったよv ありがとうv

ほんと、ラブラブね~w ヤバいねw
また遠出しようね♪
【2010/08/19 13:21】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mind diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。