FC2ブログ
一昨日、プリンに手が伸びそうになったけど我慢して。

なのに!

200809191800000.jpg

なめらかプリン(〃▽〃人)
「お腹痛いからヨーグルト買ってくる。」ってコンビニに行った営業君がくれまちた。

うれしーけど・・・最近勉強のためって口実でウォーキングサボってたから体重増え気味なのよね・・・。でも、カラメルソースが嫌いなのを知らないのに、これを買ってくる当たりが素晴らしい。ので、しっかり頂いちゃいました♪ウマーでしたv


・・・てか。今頃頑張ってるかなー。気を付けて行って来てほしいな。
スポンサーサイト







このプリン大好き。
私も久しぶりにチョコレート食べたら生き返った。
何事も我慢は禁物ですね(^。^)
【2008/09/20 23:50】 URL | ぐみたん #kDQERGac[ 編集]
ぐみたん>これ、マジで美味しいよね~!甘ったるい感じがなくて。
これならバケツいっぱい食べられそう♪カロリーが恐ろしいけど(汗)
チョコもねー。心身ともに疲れた時は甘いものに限る♪
【2008/09/21 00:33】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 mind diary, All rights reserved.