fc2ブログ
旅行から帰って来てから、猛烈に痛くなった右の上の親知らず。

下は左右と上の左側の親知らずはもう生えていて、右の奥だけちょっとしたスペースが空いていた。

もう何も生えて来ないのかなー?って思っていたら、今になって伸びはじめて来て。

口が半分くらいしか開かず不便だったんだけど、今日は大分マシになったので触ってみたら。

ちょびっとだけ出てる・・・。

しかも、かなり斜め外に向かって生えてるぅーーー。

でも、その1番奥は奥歯が生え切る事が出来るようなスペースはない気がする・・・。

おまけに、痛いのは突き破られた歯茎じゃなくて、その奥のもよう・・・。


ええい!うっとーしー!!!

これは抜くべきか・・・。でも、歯医者さん大嫌い。

左の親知らずが生えて来た時もすっげー斜めだったけど、ほっといたらそのまま生えたw

てか、元々歯並びが悪いので左右対称じゃないしね。

親知らずが虫歯になったら嫌だけど。



・・・今は虫歯じゃないもん・・・。




ってか、今歯医者さんに行ったら他の歯も治療されそうだw

でも、30過ぎると歯並びも変わって来るそうで。

整えておいた方がいいよね。

奥歯抜いたらちょっとは小顔になるかな??





・・・ならんか?

歯を取る前に脂肪取れ!ってか・・・。



むーん。どしよ。


歯医者さんきらーい。
スポンサーサイト







早く抜こうよ!!私はもうすべて抜いたからなんとなくスッキリしたよ。
生えかたが悪いと頬を傷つけたり虫歯になりやすいとか。

ちなみに私は小顔になれませんでちたorz
【2010/08/22 01:09】 URL | ぐみたん #-[ 編集]
ぐみたん>抜かずにそのままじゃダメー?
今は痛みも取れてるしぃー・・・。
痛いの嫌いーーー。

あら、小顔にはなれないのね!?
んじゃ余計に抜くのヤメーw
【2010/08/22 15:55】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 mind diary, All rights reserved.