FC2ブログ
お盆休みに遊び過ぎて、それが終わったらFPの勉強で。

ゾウさんのサイトがなかなか出来ないんですが。

とりあえずサーバーを借りて、独自ドメインも取得しました。

ちょっとだけアップしてみたんだけど・・・ブラウザが違うとレイアウトもビミョウに変わっちゃうね。

Macには通常Windowsに入ってるような日本語のフォントが入ってない。

だから、この私のブログもMacだとゴシック体なのね。当然字幅も違う。

でも日本語のフォントをMacに入れるの面倒・・・ってか、Macユーザーが見ても同じように

見せる方法ってないのかしら?もちろん文字を画像にしてしまえばいいんだけど、普通の文字だとダメね。

おまけに、ビルダー入れてるPCがB5サイズだから見辛い&やり辛い・・・。

それこそレイアウトが全体的に把握し辛い。知識があればキレイに整えられるんだろうけどさー。

でもとりあえず1週間以内には公開しようと思います。

まだ写真の編集が追いつかなくてデータが全然出来てないけど、公開しながら更新して

行けばいいかーと思ってます。

因みにサイト名とドメイン名は一緒なんやけど、

「○○○○ ○○○ ○○○○○○○○.com」←○の中にはアルファベットが入ります。わかるかなー?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.