FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛烈眠い。それもそのはず。今日は朝4時に起きてお勉強して、9時から13時まで仕事して、1度家に帰ってシャワー浴びて、一路大阪南港のATCへ。

そう。今日はZeppOsakaであった森友嵐士さんのツアーファイナルに行って来ました♪
15年前、大阪でのライブが最後でした。その大阪に今日、嵐士さんが帰って来てくれたのですv

今日初めてお会いするファンの方とATCで待ち合わせしてて。そんで、会ってびっくし!めちゃくちゃカワイ子ちゃんだった!!偶然にも同じ歳だったんだけど、もう何もかもカワユイ。何この差?みたいなw でも、同じ嵐士さんファンとして談義に花が咲き。あっという間に開場時間。

NEC_0223.jpg

14歳の時にT-BOLANにハマって。でも、まだ中学生だったし、そのあと震災があったから結局ライブは一度も行けなかったんよね。だから、今日が本当に初めての生嵐士さんw めっちゃドキドキだった。

で。1曲目で完全に心持ってかれましたwww

泣きそうになるのを必死に抑えて聴いてて。前から6列目だったから嵐士さんの顔が本当に良く見えた。15年も経つのにカッコいいとこは全然変わってなくて、歌の上手さも、言葉の強さも、むしろ前よりもっと増した感じ。物凄いオーラが会場を包み込んでました。

昔の曲も沢山やってくれて、五味さんとの絡みもすっごいカッコ良くて。やっぱ五味さんのギターの音は唯一無二だな。絶対聞き分けられる。それになんと言っても、昔には見られなかった笑顔がいーーーっぱい見れた。嵐士さんってこんなに人懐っこい笑顔するんだーって、嵐士さんの笑顔が私に移ってたよv 素敵だなー。話す言葉も歌も声も志も、その存在の全てが。

今日、嵐士さんから貰ったものがたくさんたくさんあります。それを大事にしてくよ。言葉の力を初めて私に教えてくれたのは嵐士さんなんやもん。

NEC_0224.jpg

JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE.
そのままでいいんだよ。ありのままの自分でいいんだよ。

沢山の、永遠の一瞬があった夜でした。

復活おめでとう。そして、帰って来てくれてありがとう。

「また会おうぜ!」

必ずね。




あと4時間後には起きなきゃなのに。どうしても今の気持ちを書き残しておきたくて。

それにしても。五味さんと同じ色のテレキャス欲しいなーw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mind diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。