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月曜から、レコーディングダイエット始めました。

いや。何度も挑戦したことがあったんだけど、長続きしなかったんだよねー。

でも、新しいスケジュール帳が月曜からなので、これを機に再チャレ♪

朝昼晩と間食で何を食べたか。カロリーはネットで調べて。

出来るだけ1日の摂取カロリーは1200キロカロリーまでで。

そうすれば、私の基礎代謝は大体1200~1300だから、起きた瞬間から動いた分はぜーんぶ体脂肪から消費されるってわけだ!

たぶん理論上はね(?)

何だかんだ言って、「摂取カロリー<消費カロリー」なら体重減るのさ。

それに適度な運動すれば健康的にダイエット出来るはず。

あーでも、野菜不足だな。野菜とろ。

因みに巷で流行りのバナナダイエットはしませーん。簡単なんだけど。

朝は大体、トースト・ゆで卵or目玉焼き・トマト・レモンティーか、ご飯に味噌汁に玉子焼きにお漬物と決まっている。朝はしっかり食べる主義です。
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