fc2ブログ
せっかく一人なのだから。
興味の湧くことは何でも勉強してみようと思い。
あ、でもそんな本格的じゃなくて、(先日の日記にもあるように)狭い部屋をどうすれば快適におしゃれにコーディネート出来るか?みたいなとこに興味があり。少し前からインテリアの本などを会社で見たり。ネットで見たり。

で、今日コンビ二に行ったら良いタイトル発見。

NEC_1218.jpg

どれもこれも素敵な部屋。
見ててセンスが良いなと思う理由は、「統一感」なのかなと。ビビットな色を入れてても部屋全体に統一感が出てるのはなんでかなと。物が多くてもそれが部屋に雰囲気を出してるのはなんでかなと。シンプルなのに冷たく感じないのはなんでかなと。

見てるだけで楽しい。私もセンスを磨いて素敵な部屋に住みたいなぁ。誰も待っていなくても、帰るのが楽しみになるような。

あ、でも真っ黒なウサギと出逢ったら飼いたいなぁv
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 mind diary, All rights reserved.