FC2ブログ
今日はGRiPのライブにセカンドラインへ行って来ました♪
お休みだったのでオープンくらいの時間に行ったんだけど、整理番号順に列が出来てて。今日は元ジュディマリのタクヤさん率いるROBOTSが出るからかな?なんて思って少し待ってから箱に入りました。で、入ったら前の方は埋まってて。こんなライブに久々に行ったよー(笑)

目当てのGRiPは1バンド目。バンドとして見るのは2回目。いつもの癖で下手(しもて)にいたら。ギターボーカルのゴンダさん、下手(しもて)なのね。サウスポーだからなのかな?わかんないけど、計らずもゴンダさんの前延長線上で見ることに。

で。感想。

やっぱむっちゃくちゃカッコ良かったー!!(〃▽〃人)

てか、サウンドが相当好み。音が超カッコイイ。唄いながらそのフレーズを弾くのって神業じゃね?って。わかんないけど手のリズムと歌のリズムが全然違うのにって。だから見てて楽しかったしマジでカッコ良かった。ドラムさんも重たい音出す人だなーって思った。体全体がバネみたい。で、何かすんごいカッコ良いフィルを入れてくるのですよ。しかも、そこかしこで頻繁に。

「おおっ!」「おおおっ!!」「おおおお~!!」って髪の毛がゾワってなった。

あとは・・・ゴンダさんのオーラがスゲェ。唄い方もカッコ良いし。悩殺されそうでちた(笑)なんかね、超色っぽい。でも、MCでは可愛かったり。(・∀・)モエッ・・・。

いやいや。

ほんとにベースさんを入れた3つの音がそれぞれ本当にカッコ良かった。久々に何も不安なくその音に没頭出来たライブだった。セットリストはわかんないけど、聞きたかった「Hello」が聴けて嬉しかったです!おそらく、ゴンダさんご自身がブログでセットリストをUPしてくれると思います♪

NEC_0356.jpg

で、CDも2枚買いまして。ステッカー頂きました♪明日からこれ聴いてウォーキングしよっと♪

そして、2バンド目はROBOTS。さすが。でした。あ、ベースの人って確か元黒夢の人時さん(こんな字だっけ?)だよね?最後はジュディマリ時代の曲も歌ってくれて。タイトル忘れたけど、「いろーとりーどーりのーガラスみたいなーなみだのうーつくしさー」って歌詞の曲。お客さんもいっぱいでした。

で、最後は主催のバンドさん。満杯のまま大盛り上がりでした。

楽しかった♪
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.