FC2ブログ
動物園を満喫した後、次どこ行こうかーってなって。
したら、高尾山ってとこに「トリックアート美術館」があるって。で、何時までやってるとか調べてくれて。また20分くらい電車に乗って行く事に。

こういうとこ初めて行ったんだけど。建物の中の壁には全部トリックアートが描かれていて。入り口でもらった紙で片目を隠すと平面の絵が立体に見えたり。

とりっく

こんな感じでわかるかなー?渡した木の橋の下は奈落の底に見えるの。これは2階から撮ってもらいましたw 普通に見ればただの平面の絵なんだけど、片目で見たり写真に撮ると立体に見えるって感じで。各部屋全部廻って全部試して、超楽しみました(笑)動物園よりたくさん撮ったんだけど、ほとんどダーリンの写真なので・・・。超ノリノリでポースしてくれたんだけどねーw

とりっく2

↑つまんでるw

で、その中に「だまし絵」もあって。ジャングルの絵の中に3匹の動物がいるから探して下さいって書いてあったんだけど、私はすぐに全部わかって。でも、ダーリンは最後の1匹がどうしても見付けられない(笑)他のお客さんもいるから指でさせなくて(笑)ちょっとずつヒントを出すんだけど、それでもわからない(笑)仕方ないので写真で撮ってその部分をアップにして見せてあげたら、

「ああ!!うわー!!そう言うことか!!ちょースッキリー!!」

って(笑)面白かったーw

結局、ここでも閉館までしっかり楽しんだのでしたw
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 mind diary, All rights reserved.