FC2ブログ
高尾山から、次は新宿まで出てご飯を食べることに。
また1時間くらい電車に揺られて。逢ってからずっとしゃべってるのに新宿までずっと話してて。色んな話が聞けて。嬉しかったな。

で、やっぱりあっという間に新宿到着。どこで食べようかーってなったんだけど、ダーリンに新宿のディープな場所に連れて行ってもらいましたw
網焼き屋さん?目の前にコンロが置いてあって、そこで頼んだ物を焼いて食べるの。で、お刺身もあるし、基本的には魚介類かな?ダーリンも私も魚好きなので料理は選んで貰って。写真は撮らなかったけど、「マグロのカマ」とか30センチくらいあった(笑)あと、イカも丸焼きにしたり。お刺身の盛り合わせがまた美味しくって!ダーリンもビールが進んでたなぁw

それでね、たまたまお隣におじさん(おじいさん?)が2人で来てて。それで何だか仲良くなっちゃって(笑)生まれも育ちも東京のお二人の、私たちが知らない頃の東京の話を沢山聞かせてくれて。すっごい面白かった!生粋の東京人に古き良き時代の東京の話を聞かせてもらえるなんて、そうないもの!で、聞いてるとやっぱ東京の古い人達は「粋」だなーと。カッコいい。
てか、酔ってるに違いないけど、最初座った時からずっとダーリンに「あれ!あなた俳優の人ですよね?」って(笑)何度も聞くの(笑)ダーリンが「いやいや、残念ながら違いますよー。」って言ってるんだけど、シラを切ってると思われて(大笑)「いやーテレビで見た事ある!」って何回も。酔い過ぎか?ダーリンのオーラが勘違いさせちゃった?(笑)

私も普通にしゃべってて、出身を聞かれたから「生まれも育ちも神戸です。」って言ったら、「へっ?俺より流暢な東京弁じゃない!」って言ってもらいました(笑)わーい♪ 嬉しい♪ 私の東京弁も生粋の東京人に通用するようになったか♪ でも、ダーリンには「行きしなに・・・」って言ったら「行きしなね。」ってリピートされたので、え?と思ったらこれって関西弁らしいね。今まで知りませんでした(笑)

で、結局お酒までご馳走になってしまい(笑)物凄くディープで楽しいひとときになったのでした♪ でも、朝からずっとで疲れて1時間半くらいで出ちゃったんだけどねw

そして、23時半にバス乗り場へ。
これまたすんごい人で。いっぱい待ってるけど、ダーリンがバスが来るまでずっとギューしてナデナデしてくれましたv 私もずっと抱きついたまんまv サイズが丁度良いらしい。エヘ(〃▽〃人)ちょっと薄着だったから歩いてる時寒かったんだけど、待ってる間はずっと暖かかったよーv 
(ん?キモい?ウザい?すみませーん。もうすぐ終わりますので辛抱して下さい・汗)

そんなこんなで楽しいデートは終わり。ダーリンも「あっと言う間だったな。」って。
バイバイする時までは笑顔でいられたけど、バスの中では寂しくて泣いちゃった私なのでした・・・。(あーなんて乙女なんざましょっ!笑)でも、今まで生きて来た中のデートで1番楽しかった!最高の1日でしたv

それにしても、眠い。そんなわけでオヤスミ~。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 mind diary, All rights reserved.